「2012年10月17日」の記事

2012.10.17(Wed)

2012年10月17日(水)

  • 長崎封鎖上映会へぜひご参加ください。
    まぁ、予想通りの反応薄です。
    声を上げたこと自体に意味があったとは思ってるんですが。
    ブースター発動後にもっかい大きく告知します。

  • Japan Box Officeによると、OD4興収は52.3億。
    この表だとホントは三位のまどマギ後編がランキングに入ってないんだけどまたミスかな??(よくミスがある)
    まだトップとそんなに離されてないですね。ブースターで返り咲き可能なくらいの差かも。

  • 今週末からのOD1・室井・真下は「大ヒット御礼SP」という括りのようですね。CM見ました。
    OD1ではOD4のオープニング(タイトルバックのことか、唐揚げ屋のことか)映像も流れるらしいです。
    タイトルバックなら嬉しいなぁ。じっくり見たかったから。

  • Twitterクライアント「Echofon」デスクトップ版開発終了へ、モバイルは継続 -INTERNET Watch
    私はパソコンでTwitterするときはFirefoxアドオンのEchofonを使っていますが、これのサポートが終了するそうです。
    どんどん不便になっていきますね。Twitter。

  • 「4G LTE」対応のタフネススマートフォン「G’zOne TYPE-L」 - ケータイ Watch
    今日はauの冬モデル発表の日。
    G’zOneスマートフォンの新型も発表されました。ついにテザリング対応で、私の欲しい機能が全部入りとなりました。
    あまり食指が動かないのは、いま困ってないからですかね。
    いわゆるガラケーでメール以外使ってないので外でネットが出来なくて調べ物するのにちょっと不便なんですが、出かけるときはたいがい家族一緒だから妻の端末使えばいいだけなので、困らないんですよね。
    春モデルが出て冬モデルが安くなった頃に考えようかな。

  • “殺害された時期”関係者が証言 NHKニュース
    尼崎でたくさん人が殺されてる気持ち悪い事件。
    何度も「関係者の証言」って出てくるけど、誰よこの関係者って。
    殺されたの知ってるなら犯人隠避とか問われるんでないの?

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る