2012.10.18(Thu)

2012年10月18日(木)

  • 長崎封鎖上映会にぜひご参加ください。
  • 今週末の「大ヒット御礼SP」、流れるのはOD4のタイトルバックだそうですね。これは録画必須だ。
  • 東京新聞:PC遠隔操作「同居人かばい自供」 幼稚園脅迫で逮捕 福岡の男性:社会
    悲しいなこれ。
    彼女がやったんだと思って「ぼくがやりました」と言っちゃったんだそうな。
    ちゃんと裏付け取れば話に矛盾が出てきて偽証してるって分かったんだろうけど、警察もIPアドレスと自供でこれはもう確実だって思っちゃったんだろうな。多分私でもそう思うわ。
    人の心に入ってくる、酷い事件なんだなこれ。

  • しかしこれで、ホントにやったバカが「俺も実はやってない」とか言い出しそうだな。
    裏取るの大変そう。自滅型のツールだって言ってたから、痕跡残らないもんね。

  • 「勇者ヨシヒコと魔王の城」、最初の五話はHuluで見て、残りはたまたま長崎の地上波でやってたのを録画して見たんですが、最初の五話も残しておきたいと思ってBSでやっているのを録画しています。
    が、BSでやってたのも気づいたのが遅くて、二話以降は録れてるんですが一話目は録り逃したまま。
    またどこかで再放送しないかなと思ってテレビの番組表で「ヨシヒコ」を検索し続けてたんですが、昨日もいつものように検索してびっくり。なんとシーズン2が検索結果に出てきたのです。
    長崎でも新シリーズスタートです。
    ドラマ24「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」:テレビ東京
    いやーこれは嬉しい。
    公式サイトでちょっぴり内容見ちゃったのは失敗でした。これからはネタバレ封印して10/23深夜の放送開始を待ちたいと思います。

  • KDDIが「INFOBAR A02」を2013年春発売へ、LTE対応のフルスペックモデルに | BUZZAP!
    昨日の更新日記書いてる時はauの発表会中だったのでG’zOneにだけ触れましたが、なんと春モデルには高スペックのINFOBARが出るそうです。
    INFOBARといえばデザイン先行でスペックは常にひと世代遅れというのが定番でしたが、なんとクアッドコアでLTE対応でとかなりのハイスペックだそうです。
    こりゃますます冬モデルには手出せないな。
    なんでこのタイミングで発表したんだろう。

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る