「2009年07月24日」の記事

2009.07.24(Fri)

2009年7月24日(金)

  • 今夜長崎を発って広島に向かうというのに、大雨だって。大丈夫かな。
    しかも明日花火大会だってのに、ばっちり雨予報ではないですか。
    誰ですか日頃の行いが悪いのは。
    お、オレじゃないよ・・・。

  • 水野美紀が紹介しているiPod用の真空管アンプ付きスピーカーVTS-384って素敵じゃない?
    すげー欲しいこれー。
    つか、女の子もこういうの興味ある人いるんだね。

  • 10万円耕運機「ピアンタ」がヒット!農業ブームのウラを読む
    Wiiの間の動画を見て、おもしろそうだと思ったんですよねぇ。携帯コンロなんかで使うカセットガスで耕運機が動いちゃうのです。すごいよね。
    見た目もかっこいいし売れそうだなと思ってたら、ほんとに売れてるんですね。
    私も一台欲しい。

  • 完璧だと思ったプログラムに穴があり、すぐ止まると思ったプログラムが三ヶ月以上動いている。

2009年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る