「2009年07月23日」の記事

2009.07.23(Thu)

2009年7月23日(木)

  • 一昨日は丸一日事務所の引っ越し、昨日は有休取って日食&アマルフィ鑑賞でした。
  • アマルフィはとても面白かったです。
    もう少し息を抜くところが欲しかったけど、007と思えば息抜くとこなんていらないし、天海祐希がとても上手かったです。
    よく考えてみれば犯人たちは目的に対してやってることが回りくどすぎるのですが、映画自体にスピード感あるし、黒田はかっこいいし、失礼ながらあまり期待してなかったのですが大変楽しめました。
    サラ・ブライトマンがちょっぴり太ってちょっぴり老けてました。あんなにデカデカと抜かなくてもいいのに。

  • その後、Twitterでトトロさんが長崎に来ていることを知りまして、初めてお会いしてきました。
    いろいろ踊る話をしてきました。お互いあまり情報持ってなかったですが、動いているということの確認は出来ました。
    ネット上ではお付き合いが長いのでちっとも初めて会った気がしませんでしたが、ホントにトトロだったのでビックリしました。傘さしてコマに乗って「ウォーッ」って叫びながら帰って行きました(JRホテルに)。多分ポケットにはドングリが入っていたと思うのですが貰えませんでした。変わりにご飯とコーヒーをごちそうになりました。
    ありがとうございました。また遊びましょう。

  • そういえば、Twitterが昨日からヒウィッヒヒーになったらしいです。
    略してヒヒーかな。

  • 嫁と姑は仲が悪いものと相場は決まっていますが、今妻と子どもたちは私の実家にいます。
    妻は私から見ると自分の母親とよりも私の母との方が相性がいいような気がするのですが、所詮他人なので息苦しいところもあるかと思います。それでも文句一つ言わずに一緒にいてくれるのでとてもありがたいです。(私の母と特別仲がいいわけでなく、むしろ実母と性格が違いすぎて折り合いが悪いような)
    一方私の方は単身戻ってきたわけで、現在独りで過ごしてます。
    一人になったら普段出来ないあんなことやこんなことをしようといつも思うのですが、結局何一つせずにただダラダラしているだけです。昨晩だってまたニンテンドーチャンネルで優香ちゃんのトモダチコレクション動画を見ていただけでした。
    普段はご飯を食べたりお風呂に入ったり子どもたちと遊んだりする時間があり、その隙間に自由の時間があって自分のことをするんですが、そういう所謂制約がなくなると自由の意味も無くなってしまうんですね。
    そんなわけで早々に飽きました。
    早くみんなを迎えに行かねば。(明日仕事終わったらそのまま出発予定)

  • 幸いドラクエはのんびり出来ていますが、ストーリー的にはあまり進んでません。
    ガングロが「こんなに時間かけて女神の果実たった四個しか集めてないの?!」と文句言うほどです。
    戦士を魔法戦士に転職させたのでレベル上げをしているのです。
    ドラクエの世界は簡単に転職出来ていいですね。

  • 木村拓哉、実写映画版「宇宙戦艦ヤマト」に主演か?
    少し前から話題になっていますが、どうも確定みたいですね。
    ヤマトに関しては裁判沙汰になってからずっとユーザ不在な気がしてるんですが、これも一体誰が求めて作られるものなんでしょうか。
    そして誰が顔を青く塗ってデスラーになるんでしょうか。

    噂では、ヒロインの森雪役が沢尻エリカ

    女優さんだと小雪が一番私のイメージに近いんだけどなぁ。
    しかしほんとに、誰が見に行くのかなぁこれ。
    香取慎吾のハットリくんを見に行ったような人は行くのかな。

  • そういやコテコテのアイドル映画ってなくなったね。最後に記憶にあるのはモーニング娘が走ってたやつくらいかな。
  • ツイッターで発見「ふつうの人がおもしろい」
    ふつうの人ってどこの誰を指しているのだろう。
    私はふつうの人?あなたはふつうの人?あなたの友達はふつうの人?
    私の知り合いにふつうの人なんて呼べるような人いないんだけどなぁ。

2009年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る