「2020年09月30日」の記事

いまプレイ中のスマホゲーム

2020年9月30日(水)

  • 新三國志 公式サイト|コーエーテクモゲームス完全監修
    私はスマホのゲームはちょっとずつかじってはやめていきます。
    最初は面白がってやっているのですが、そのうち義務感が出てきて「やらなきゃいけない」みたいなことになったら、面倒くさくなって速攻やめます。
    今プレイしてるのはこの新三国志です。
    前にも別の三国志ゲームやってた記憶がありますが、あの時は三日くらいでやめました。つまんない上にやること多くて。
    この三国志は五日目くらいかな。
    ひと月はもたない気はしています。

  • 長らくやっていたLINEポコポコは五月の終わりごろやめました。
    もはや運でしかクリアできなくて、それも無理で数週間同じ面を繰り返していたので馬鹿らしくなってやめちゃいました。もうれにちゃんもやってなさそうだったし。
    似た系統のゲームだとHomescapesというパズルゲームをポコポコと入れ替わりでやってますが、これももう運任せになって来たのでそろそろ終わりじゃないかな。

  • かずブログいじりも停滞中。
    触れば触るほどMovableTypeやめたくなるやつ。
    年とって頭が回ってないのかもしれない。

  • 【試合情報】9月30日(水)2020明治安田生命J2リーグ第23節vs徳島戦 | V・ファーレン長崎
    今日はV・ファーレン長崎のホームゲームがあるので午後半休取って行ってきます。
    キックオフは19:00なので仕事終わりに行けなくもないのですが、いろんなイベントたっぷり楽しみたいのでいつものように早く行きます。
    スタジアムは会社から近いので仕事終わりで行くとちょうどよかったのですが、テレワークだと今度はとても遠くなります。
    数年後には長崎市内にスタジアムが出来るので、そうなったらうちからだと究極的には歩いてでも行けます。

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

TOPへ戻る