「2020年09月14日」の記事

イヌ・ネコ・カメ紹介ページ爆誕

2020年9月14日(月)

  • 我が家のイヌネコカメ紹介のページが出来ました。
    プロフィールからリンクされています。
    いっぱいいて、いつごろ生まれたか、いつ来たかをどんどん忘れていくので、ボケる前に書き留めておきます。

  • 引き続きブログのMovableTypeに手を入れてるのですが、全然ネット上に情報なくなりましたね。
    もう分かってる人しか使ってないんだろうなぁ。
    再構築が必要なのはやっぱり非効率的でしたね。昔みたいに動的ページでもサーバーリソースそんなに喰いませんから、静的ページにこだわる必要もないんだろうな。
    MTやめるか。

  • 前にも書いたけど、やっぱり日記はブログで書いておくと検索性が高くていいですね。
    日記書いてない数年はTwitterやInstagramでないと追えないのに、Twitterって簡略化して書くから検索したときのヒット率が低いんですよね。

  • なんとなく咳が出て体温高めで調子がよくない。(日記っぽいことも書いとく)
  • やっぱり新しいパソコン欲しい。ちょっと非力だこれ。

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

TOPへ戻る