「2020年09月3日」の記事

台風9号通過

2020年9月3日(木)

  • MOTOHIRO.COMっていまどういう状態?
    オリジナルのSNSやってなかったっけ?

  • TwitterよりBlogの方が検索性が高いし気兼ねなく書けていいね。いまさらだけど。
  • 台風9号 大雨に警戒 10号は非常に強い勢力で九州接近のおそれ | 台風9号 | NHKニュース
    9号は昨夜通り過ぎていきました。
    庭の桜が大きくしなって、屋根にゴリゴリゴリゴリ当たるのが家中に響きました。
    かなりの暴風でしたが、この次にくる10号の方がもっと強い勢力のようです。
    当初九州縦断の進路予想だったので長崎に来るころには弱まってるかなと思っていたのですが、今日の予想だと9号と同じルートを辿って海の上を通ってくるようです。となると勢力そのままで来るので、台風のすぐ東側の長崎はとんでもないことになりそうです。
    走ってるトラックが転がるほどというから、うちのクルマもコロコロいっちゃうかな。

  • 加山雄三、妻・松本めぐみさんが病室に付き添う 軽度の小脳出血、先月29日に救急搬送 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

    自宅で水を飲んだ後、誤嚥(ごえん)を起こして繰り返し嘔吐(おうと)。その際にせき込んだことが原因で、小脳出血を発症した

    私は錠剤を飲むのが苦手で、ほぼ毎回ノドに引っかかります。
    水もよく誤嚥します。
    元気な加山雄三がこれでは、私も死因はきっと誤嚥だなぁ。気を付けないとね。苦しんで死ぬのはやだ。

  • J2長崎、2点差守れずも北九州もドローで首位キープ…新潟は鄭大世が加入後初出場初ゴール | ゲキサカ
    長崎の対新潟戦、アディショナルタイムで同点弾を食らってしまいました。
    他も勝たなかったお陰でまだ首位だから気に病むことはないのだけど、こういう追いつかれ方は引きずってしまうね。
    上位とのアウェーで勝ち点1取れれば上出来だと思い込むようにはしていますが。

  • 【速報】福岡県で新たに49人感染 3日連続で50人以下、新型コロナ|【西日本新聞ニュース】
    この春から娘は福岡の大学に入学しまして、華のJDになったわけですが、ご多分に漏れず入学以来ほとんど登校出来ていません。
    7月の終わりに夏休みになったので帰ってきたのですが、もうひと月以上家でゴロゴロしています。あと10日ほどで夏休み終わるので福岡の一人暮らしの家に戻るはずですが、完全に昼夜逆転生活していて、社会に戻れるものでしょうか。
    新型コロナも心配ですが、怖がって閉じこもってばかりいてもいけませんしね。

  • 娘は大学で写真の勉強などしています。
    息子は六年制の学校で高校一年になり、そろそろ大学進学目指して勉強に本腰いれないといけないのですが、なかなかその気にならないようです。
    本人がやる気にならないといくら親がやれと言っても意味がないので放置してますが。まぁ勉強したくないなら就職してくれればいいので、好きなようにしてくれればいいです。
    とりあえず日記は書かなくても、時はゆっくりと進んでいます。

  • 日本映画専門チャンネルの踊る企画も終わってしまって、また何もなくなりました。
    警視庁捜査資料管理室が動いてくれないと何もないなぁ。

  • 「夫の遺影を肛門にブチ込まれた妻」というAVは、如何にして夫の遺影を肛門にブチ込んだのか|にゃるら|note
    なるほど。遺影と言われると額ごとの写真想像しちゃうけど。
    しかしこれ、営業妨害ではないかな。

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

TOPへ戻る