「2020年09月18日」の記事

3DS生産終了

2020年9月18日(金)

  • イナズマロック フェス 2020 – INAZUMA ROCK FES. 2020
    明日はイナズマロックフェスがオンラインで開催されます。
    テレビで見るのに一番綺麗に見られるのはなんだろうなぁ。
    いちおうXperiaの画面をキャストして見ようと思ってるんですが、こないだTGC見ようとしたときにどうしても全画面に出来なくて諦めたんですよね。
    今度は大丈夫かな。

  • うちのクルマは現在ホンダ車なのですが、ディーラーの営業がポンコツで、嘘ばっか教えてくれるし口はくさいし、変わってくんないかなと思ってました。
    フリードの次にN-BOX買った時も、違う営業に声かけたのに結局その人に回されちゃったし。
    で、ずっとガッカリしているのですが、先ほど葉書で退職のため担当営業交代というお知らせが来ました。わーい。
    次はホンダにしませんが、フリードも乗り潰すまで乗るでしょうからあと五年は付き合わなければなりません。口くさくなくなるのはいいな。次の人が口くさくないとはどこにも書かれてないけど。

  • ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム ※ガンダムベース東京・福岡先行販売予定|バンダイ ホビーサイト
    このプラモデル欲しいのですが、東京と福岡のガンダムベースでしか売ってないそうで、行きたくてたまりません。
    福岡はずっと会社で要注意地域に指定されていて、行き来するときには会社に連絡が必要だったのですが、先ほど確認したら地域から外れてました。最近は感染者率少なめなのかな。
    これだけのためにキャナルシティは遠いけど、しばらく遠出してないからたまには行きたいよね。
    さてどうしよう。

  • ずっと松浦にアジフライ食べに行きたくて、そのついでに福岡というのもアリかなぁ。
    せっかく松浦に行ったなら松浦観光したいけど。

  • ジャパンライフに8000万円投じた女性 「安倍首相らが広告塔なので信用」(毎日新聞)
    誰が広告塔になろうが引っかかるよねこういう人は、きっと。
    ジャパンライフは今日社長が捕まって被害額2000億円って言ってたけど、そんなにトークが上手かったのかなぁ。自分がお金持ってるとこういうのに引っかかっちゃうんだろうか。

  • ニンテンドー3DSが生産終了 「2DS」「LL」など関連モデルも – ITmedia NEWS
    長かった気がしましたが、9年だそうです。
    ぜんぶ終了で、Switch一本でいくのかな。
    私も一時期よく遊んだねー。最近はすっかり埃かぶってる、というか壊れて動かない。

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

TOPへ戻る