「2015年02月18日」の記事

本広監督作品の興収一覧

2015年2月18日(水)

  • ももクロ騒然!?主演映画本広監督「当たらない」発言 | ニュースウォーカー
    気合が入ったものほど当たらない、と鵜呑みにした場合、どれが一番気合入れて作った作品でしょうか。
  • 映画の当たる当たらないはセルまで含めたものだと思いますが、そこまで調べると大変なのでとりあえず本広映画の興収を調べてみました。
    __________
    ~本広監督映画作品 興行収入一覧~
    7月7日、晴れ(1996年)・・・ 6億円
    友子の場合(1996年)・・・不明(6億円以下)
    踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!(1998年)・・・101億円
    スペーストラベラーズ(2000年)・・・11.3億円
    サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2000年)・・・不明(6.6億円以下)
    踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003年)・・・173.5億円
    交渉人 真下正義(2005年)・・・42億円
    サマータイムマシン・ブルース(2005年)・・・不明(6.6億円以下)
    UDON(2006年)・・・13.6億円
    少林少女(2008年)・・・15.1億円
    曲がれ!スプーン(2009年)・・・3.6億円
    踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010年)・・・73.1億円
    踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(2012年)・・・59.7億円
    劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス(2015年・総監督)・・・7.5億円(公開中)
    幕が上がる・・・250億円(希望)
    __________
    ヒットメーカーと言われている割に一覧化されたものがなくて調べるのに苦労しました。
    映画名はWikipediaに記載のリストからもらっています。情報の出どころはいろんなサイトなので正確性の担保は出来ません。
    ということで、「幕が上がる」が本広史上最大のヒットとなりそうですが、それ以外は明らかに踊るで稼いでますね。
  • 少林少女が15億円も稼いでて驚きました。
    サトラレとSMTBの興収が全く分かりませんでした。SMTBは何かで見かけた気がするんだけどなぁ。5億前後だったような。
    監督に聞いてみようかな。
  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!を映画館で上映しよう! | ドリパス
    だいぶ下がっちゃいました。
    興収リスト作ってたら久々にOD2見たくなった。
  • 以前から「同時上映会」をやりたいなと思っていて、素材(ビデオやネット配信)は各自で用意してもらって、タイミング測って同時に再生開始してそれを見ながらみんなで語り合うというものです。
    やると言ってどれだけ参加してくれますかねぇ。
    最悪、誰も参加しなくても一人で喋ればいいだけだから勝手に開催しちゃえばいいんですが。
    封鎖上映会よりはるかにお手軽。リスクが全くないし。
  • 権利持ってる人がUstreamしてくれると話早いんだけど。
  • 「料理上手」と「床上手」どちらがいい? 80.9%の男性が選び圧勝したのは… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    そりゃ料理上手ですよね。食べるのって毎日のことだもの。うちは幸い料理をしてくれるのでとても重要です。
    料理しない外食派の人だったら関係ないんだろうけど、私多分そういう人とは付き合わないな。
    料理上手のオプションで床上手が付いてくれば最高だけど、なかなか両方は難しいでしょうね。
  • リンガーハットは、なぜ「復活」できたのか (東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース
    長崎のしか行かない(わざわざよそへ行ってちゃんぽん食べないもんね)から他はわからないけど、いつ行ってもお客がいて全くガラガラということがありません。
    行列するほどではないけど人気なんだねと思っていたら、ホントに調子いいみたいですね。
    以前お店によってだいぶバラつきがあったのですが、最近あまりないと思ったら

    それを均一化したのがオール電化。中華鍋も廃止し、野菜を均一に火を通すことができる自動回転鍋や移動式の調理器、自動麺解凍機を駆使し、誰でも一定の味を出せ、しかも2分で提供することを可能にしている。

    ということで、誰でも同じように作れるようになったみたいです。へー。
    そこまで効率化されたら、そのうち店員がロボット化するかもね。

  • ちゃんぽん食べたくなってきた。
    でも私長崎に引っ越してくるくらいまでちゃんぽんてあまり好きじゃなかったんですよね。
    長崎に来たのが好きになった理由ではないですが、長崎でちゃんぽん嫌いだといろいろややこしいのでよかったです。
  • 大学の卒業試験で誤判定され留年 元学生に約370万円の支払い – ライブドアニュース
    なんでこんなに安いんだ。

    判決で「1年早く研修医として働いていれば、得られたのは約240万円」と判断

    この裁判長バカなの?
    例えば60歳まで医者が出来るとすると、損をしたのは60歳の時の給料一年分ですよ。一年短くなってるんだから。
    この人は特例で研修が一年短くなったの?それなら分かるけど。

2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の投稿

TOPへ戻る