「2015年02月10日」の記事

今日も奈緒ちゃんファンサイト

2015年2月10日(火)

  • 東京新聞:ももクロ主演映画28日公開 路上ライブから…全力少女の幕が上がる:放送芸能(TOKYO Web)
    本広監督作品なので堂々とトップで取り上げます。
    先週の記事なのですがとてもよかったのでご紹介。
    私には珍しく映画見る前に原作を読み始めていますが、平田オリザの文章が読点「、」だらけでとても読みづらく少し中断しています。書きなおしてくんないかなぁ。
    これまた私には珍しく20日の先行上映を見に行くので、それまでには読み終えないとね。

  • NaO channel
    昨日に引き続き奈緒ちゃんの話題。
    なんと今日2月10日が誕生日で、今年で二十歳だそうです。おめでとー。
    二十歳の割に落ち着いてるなぁ。百田夏菜子と同い年には思えない。
    いいと評判だった昨日も取り上げたフルバージョンCM見たけど、特別いいとは思いませんでした。相変わらずかわいいけど。
    妻は元カノ元カレを結婚式に呼ぶのが無神経だと怒ってました。

  • au、「INFOBAR A03」を20日発売 – ケータイ Watch
    あんなに憧れたINFOBARも、これで何代目でしょうか。
    初代の角ばったかっこかわいいINFOBARは出てこず、最新版についてはもはやINFOBARである意味がよく分かりません。
    スマートフォンが丸まってないといけないって誰が決めたんだ。もっとシュピッと角張れー。
    結局初代のしか買わなかったなぁ。もう買わないだろうな。

  • 「つまようじ少年」逮捕劇の一部始終……GPS追跡「米原駅着」捜査員は5分間に勝負をかけた – ITmedia ニュース
    例のアホ日本一の話。今はおとなしくしてて「まさかこんな子が」って記事もありましたが、心の中はドロドロなのでおとなしいフリしてるだけだと思いますよ。みんなそう思ってると思うけど。
    米原で捕まったというニュースを見た時、警察の人がたまたま似た人見つけて職質したのかなすごいなって思ってましたが、記事によるとちゃんと足取り追ってて連携できてたみたいですね。
    悪いことは出来ないね。

  • 明日は世の中は祝日のようですが、私は普通に出社日です。
    祝日はだいたい誰かが有休取って少しは休日気分になるのですが、今回はみんな忙しくて誰も休めないので普通の日になるでしょう。
    ももクロのラジオのバレンタインイベントLVもあるのですが、無理そうだったのでチケット取ってません。

2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の投稿

TOPへ戻る