「2015年02月2日」の記事

さよならカルミン

2015年2月2日(月)

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!を映画館で上映しよう! | ドリパス
    今日は四位。もうちょっとで三位。
    「のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編」イッキミ上映!東京ばかりいいなぁ。
    東京引っ越そうかな。

  • 二月になったばかりだというのに、もう疲れ果てました。何この疲労感。徒労感。
  • 2014年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 結果発表 – 破壊屋ブログ
    一位のルパンと4位のドラえもんは見に行った。
    ドラえもんはよかったよ。ブルーレイもたぶん買っちゃう。
    ルパンは楽しく見たけど、どんなストーリーだったか全く覚えてません。テレビ局の試写会でした。時間返せとまでは思わなかったよ。
    去年はほとんど映画見なかったなぁ。

  • あ、偉大なる、しゅららぼん行ったわ。
    これも試写会だったけど、お金払って見てたら金返せって言いたくなると思う。たぶん私史上最低の邦画でした。
    ももクロの新曲聴けたからそれはよかったけど、それだけ。
    試写会の時に「ぜひTwitterとかFacebookに感想書いて宣伝してくださいねー」って言われたけど、何も書けなかった。

  • 今年は幕が上がると、年末のスターウォーズかな。
    ピクサーは「インサイド・アウト」と「ザ・グッド・ダイナソー」が今年だけど、今ひとつ惹かれないなぁ。
    ピクサーの長編は劇場で見るキャンペーンはまだ一応続いているのだけど、今年で途切れそう。(家族で見るキャンペーンは終了した)
    メリダとおそろしの森で初めて「金返せ」て心境になって、ピクサーだから無条件に行くというのはもういいかと思ってます。
    モンスターズ・ユニバーシティが面白かったからまだ記録は続いていますが、一緒に続いていた「ピクサービデオはかならず買う」はメリダが止めました。

  • 一度目の感想がひどいと二度目でハマるの法則がメリダにも適用されるかな。
    もののけ姫がその法則の最たるものだったのだけど。
    でも時間がもったいないから見ない。

  • さよなら、明治のお菓子「カルミン」…  3月末で90年の歴史に幕 (J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース
    私も一時ハマってよく食べてたんだけど、終了ですか。ありゃりゃ。
    これは買いだめしとかねばね。

  • 女性はもう少し「男性のトイレでの手洗い率」について関心を持つべき
    これ、本気でかなり低いと思いますよ。
    私の感覚だとよくいってて洗う人が六割かな。
    記事では中年がダメと書いてますが、若くても同じです。手洗い場を素通りする人多数です。
    別に死にゃしないし病気にもならないと思うので過敏になる必要はないですが、トイレから出て仲良さそうに歩きだしたカップルを見て「彼氏、手洗ってないよ」と言ってやりたい衝動にかられることはあります。

2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の投稿

TOPへ戻る