今日は奈緒ちゃんファンサイト

2015年2月9日(月)

  • 別冊FLIX vol.2見たら本広監督への幕が上がるのロングインタビューが載ってました。
    私は本広監督はももクロの七番勝負というトークイベントでゲストに出てからファンになったものと思っていたのですが、それより前に君塚さんがハマってて、君塚さんから強力にすすめられて始まったんだそうです。
    幕が上がるもロボットチームがやってるみたいで、スタッフもだいぶモノノフ化しているそうです。
    君塚さんはあの重い映画「遺体 明日への十日間」は、ももクロ聴きながら作ってたとか。
    踊るとももクロのシンクロ率がどんどん高まっていきます。

  • チャート逆走…韓国での究極の成功事例から考える「観客のライブ撮影行為」 | しらべぇ

    海外全体で広く見ても、"撮影禁止"に日本ほど厳しい国はあまり見られない

    だそうです。
    海外でライブ見たことないから知らないけど、ポール・マッカートニーがプロ機材じゃなければOKってしたのは聞いたことある。
    ただ、日本が厳しいから悪いかというとそう単純なものでもなく、AKBやジャニーズはやっぱり人気があるし、パッケージメディアは他国より売れているから利点もあるんだと思います。
    「いろんな人が見る」点だけで考えればそりゃなんでもオープンにすりゃいいんですが、ご飯食べていくのに必要なのはそれだけじゃないもんね。

  • 異色の国産ボードゲーム「枯山水」が話題 その渋すぎる世界観 – withnews(ウィズニュース)
    なんと渋いパッケージ。
    私は「やってみたーい」とまでは思わないんだけど、面白いのかな。

  • dragonkiller @ Wiki – HP ProLiant ML110G5ガイド
    自宅のメインPCが10年前とほとんど変わらず、しかもOSはXPという体たらくなので、Windows10にアップデートしたいと思っています。PCはPentium4でWindows10はかなり荷が重いので買い換えたいのですが、先立つものがありません。
    以前遊ぼうと思って買ったML110G5がLinuxが入ったまま電源すら繋がっていない状態なので、この人に登板してもらおうと、参考Wikiをメモしておきます。
    Core 2 Duo E8500くらいまでならCPU換装してもっていけそうで、そのCPUも今や2500円程度で買えちゃうので気軽に挑戦です。
    最後のデスクトップPCになると思います。私PCゲームも凝った動画編集もやらないので、ノートパソコン程度のスペックと拡張性で全然問題ないのです。

  • 昔から少しずつパーツを取っ替え引っ替えしてきて、パソコンの拡張は生涯続けていくものと思っていたけど、ゆっくり終わっちゃいましたね。
    Web上でなんでも済むようになったらパソコンのスペック関係なくなっちゃった。

  • 松本人志、"ラッスンゴレライ"を「別に面白くはなかった」「曲ですよ」 (マイナビニュース) – Yahoo!ニュース
    今更あらためて言うようなことではないよね。
    ネタとして面白かったリズムネタは私は「なんでだろう」と「あたりまえ体操」くらいで、あと武勇伝とか右肘左肘とかギター侍とかあるある探検隊とかあったかいんだからとかはリズムを楽しむものでネタに笑うものじゃないと思ってるのですが。
    ラッスンゴレライは私二三回しか見てないんですが、全部ネタが同じだったのでもう飽きちゃいました。
    たまたま同じだっただけで、ネタは何種類かあるのかな?

  • 「はやぶさ2」は「たいへん順調」 初代の経験生きイオンエンジン万全 「やったな!という感覚」と國中氏 – ITmedia ニュース
    あまりに順調すぎて打ち上げ中継したJAXA職員の可愛い声ばかりフューチャーされたはやぶさ2ですが、今のところ順調だそうです。
    初代でドラマチックだったイオンエンジンは、今回は前回の経験を活かして全基とも生きているそうです。
    目的の小惑星に着いてからが本番なのでここで喜んでても仕方ないのですが、無事でよかったですね。税金使ってるわけだし。
    小惑星の名前はもうじき決まるそうです。

  • 【驚愕】最新の研究によりティラノサウルスは羽毛モフモフの大きな鳥だったことが判明 | netgeek
    毛が生えてたんじゃない?というのは前から言われてましたが、かなりモフモフだった説が出てきました。
    私が小さい頃から思っていた「プテラノドンは空飛んでないんじゃね?」説も、そのうち科学的に解明されるかな。
    別に根拠があるわけじゃなくて、恐竜の本を見るとかならずプテラノドンが空飛んでるけど、空で化石が見つかったならともかくそんなことは有り得ないんだから空飛んでたかどうか分かんないじゃん、ということだけなんですが。
    ベンギンだって羽みたいなのあるけど空飛んでないしね。
    10万年くらい経ったら、ペンギンの化石見て空を飛んでたって決めつける人いるかもしれない。

  • CNN.co.jp : セクシーな制服で看守を誘惑、薬盛る ブラジルで集団脱獄
    「追えー!そいつがルパンだー!」って感じの展開。誘惑に乗っちゃうのが面白い。
    死ぬような薬でなくてよかったね。

  • NaO channel
    モデルさんなのか女優さんなのかタレントさんなのか分からないけど、奈緒ちゃんという可愛い女の子のブログ。絶対売れると思う。
    以前は「髙添奈緒」という名前だったようですが、芸名を改名したのかな。
    長崎ではこのCMが有名。フルバージョンがいいという話を聞いたのであとで見る。
    ウエディングCM | ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル
    全国で流れてるCMでいえば、アレグラの新しい子が奈緒ちゃんです。
    CM・メイキング|CM・広告ギャラリー|アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」
    年齢は非公開のようだけど、2011/12/25に16歳だったから今年で21歳ですね。ノンノの読者モデルだった(いまも?)ようです。
    か、かわええ・・・

2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の投稿

TOPへ戻る