「2007年09月29日」の記事

2007.09.29(Sat)

2007年9月29日(土)

  • えー、土曜出社です。今日は忙しいです。
    毎年来る「Webページを何百ページも作らなきゃいけない仕事」がまた来たのです。
    今年はそれが二度あるようなのですが、二度目はスルーしたいなぁ。

  • スペシャル版再放送情報を増補。
    歳末の方は「完全版+α」バージョンのようです。ひょっとすると地方によって違うのかもしれませんが。

  • スパムが悪さするだけでほとんどまともなpingが飛んでこないので、当日記のトラックバック機能を停止しました。
    ニュースやブログの方も切りたいんだけど、切るとかなり閉鎖的なイメージになるよねぇ。

  • Y字ドライバーを買いにわざわざ街まで行ったけど、amazonで売ってんのかー。→ANEX 携帯電話ドライバー Y型 No.3470A[AA]
    まぁamazonよりちょっと安く買えたからヨシとしよう。(電車代入れると足が出るけど)

  • よく調べると欲しいWiiソフトはいっぱいあるんですが、もう何せ手一杯で買えません。
    桃鉄とフォーエバーブルーが素敵すぎて、パワプロなんて二時間くらいしかプレイしないまま放置です。
    マリオパーティー8は、子どもたち二人が負けたら号泣して大騒ぎするのでめんどくさくなってやらなくなりました。ご機嫌取りながらゲームするのは疲れる。

  • バーチャルコンソール、10月の配信予定が明らかに | N-Wii.net
    ちょ、ま!(見かけて面白かったので真似してみた)
    すごいラインナップだ。イースに源平討魔伝にZANACにサムライスピリッツかー。
    バーチャルコンソールのゲームは、Wiiのゲームをやる前に準備運動代わりに気軽にプレイすることが多いです。メディア入れなくていいのはラクだよね。
    今のブームはスペランカーとけっきょく南極大冒険。特に後者は子どもたちに人気です、おっとっとが。(障害物にぶつかると「おっとっと」とこける)

  • iTunesを7.4.3にオートアップデートしたら英語版になってしまって、言語をJapaneseにしても英語表記になっちゃう。
    オートでなく、手動で取りに行ってインストールし直したら解決しました。

  • asahi.com:24歳青年、82歳女性と結婚 アルゼンチン - 国際
    プロポーズはおばあちゃんの方からしたらしいです。
    長生きしてね。

2007年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る