「2007年08月31日」の記事

2007.08.31(Fri)

2007年8月31日(金)

  • 腰はだいぶ良くなりました。フラフープでもしない限りは大丈夫だと思います、多分。
  • 今日は、転職する同僚と送別会です。
    同い年で年賀状をやり取りするくらい仲良かった(会社の人では彼だけ)ので、普段は誰か辞めたってこんなことしないのですが今日は特別。
    8年もデザイン部門を引っ張ってきてくれたのに、ちゃんとした送別会をやらないくらい社内のコミュニティは破綻しています。(今日だって二人でご飯食べるだけ)
    破綻ったって、昔からそうなんだけどねこの会社。歓迎会もないし。

  • 娘がプロゴルファーの国会議員の人が不倫だとか賭ゴルフだとかで叩かれたり、別のお姫様が不倫してたとか言われてるけど、今やってるならともかく、過去にあったことをほじくり返さなくてもいいんじゃないかなぁ。日本じゃ不倫は罪じゃないんだし。
    他の議員だって叩けばこんな話の一つ二つ出てくるでしょ?
    特定の人だけ攻撃しようというのが気持ち悪いです。自民党から取材費でも出てるのかな。
    個人的には、賭ゴルフの方の人は私もあまり好きでないのですけども。

  • ピンポイント天気(広島) - ウェザーニュース
    うーん、土曜はどこかで雨が降るようです。夜はキャンプファイヤーの予定なのだけど、こりゃ無理そうだなぁ。

  • 広島ではサウンドマリーナというライブイベントがありまして、これに参加される方もおられるようです。
    雨でも寒くはならないと思いますが、海沿いで風はありそうなので気を付けてくださいませ。
    夏になるとしつこいくらいにCMで流れるのですが、これって全国区のイベントなんでしょうか?広島だけで盛り上がってる?

  • 昨日北村総一朗氏らがブレーブストーリーのどこに出てるか聞きましたが、匿名さんがここにあると教えてくれました。アニメ映画「ブレイブストーリー」スタッフ・声優 - アニメ設定資料集情報箱
    ブブホ団長って、サーカスの団長?全然わかんなかったー。

  • 昨日も世界陸上を二画面で見ていたにわか陸上好きなのですが、男子棒高跳びの澤野も脚を壊して終了ということでまたもため息です。みんなどうしちゃったの??
    あとメダル取れそうなのは女子マラソンの土佐礼子くらい?

  • 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の評判がよくないと聞いて、俄然見てみたくなりました。
    広島は広島シネツインでしかやってないから、交通の便の関係でうちからは行きにくいんですけど。

  • 昨日書いた「織田裕二またドラマすんの?」の件は、掲示板へいただいた投稿によるとDVD発売の告知じゃないかという話。
    なんだ残念。
    そう言われるとこれからはツアーで忙しいもんねー。それの告知も含めてかな。

  • 大宣伝を展開する木村拓哉の「HERO」はつまんない?(ゲンダイネット)
    OD1の時と全く同じ評論がされてる。

    ストーリーに何のヒネリもなく、スペシャルドラマの拡大版といった印象で、大人の観賞に堪えるか疑問。連ドラから続く小ネタなど、ドラマを見ていないとわからない部分も多い

    コケるんじゃないかと思っていたけど、OD1と同じことが言われてるってことは案外イケるのかもしれないなぁ。
    これは私も最低一度は劇場で見る予定です。25回くらい見たくなれば、HEROも踊る抜き出来るでしょう。(※私はOD1を劇場で25回見たから)

  • 広島の新球場建設にやっとこぎ着けると思ったら、今度は談合疑惑
    広島の行政はホントにダメだ。
    誰だ設定価格漏らしたの。

  • ここ数日苦しんでいるMT4問題ですが、なんとかメール投稿出来るところまで行きました。
    が、再構築がやっぱり遅いしエラーは大量に吐くし、MT3に戻したいです。
    そんなこともあろうかとMT3の環境はリネームして置いてあるのですぐに戻せるのですが、不覚にもDBをバックアップしておくのを忘れてました。ガガーン。
    DBのバックアップさえあれば一瞬で元に戻せたのに!あああ。

  • 月曜に発送したナビのバージョンアップは本日届くようです。
    中三日かぁ。なかなかいいんでないかな。
    佐川じゃなければ中二日だった気もするけど、伝票見てから文句言うことにします。

2007年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る