「2007年08月21日」の記事

2007.08.21(Tue)

2007年8月21日(火)

  • 急に涼しくなったと思ったら雨が降ってきたよ。
  • 海や山や川やお風呂に連れて行って大活躍だったG’zOne W42CAですが、プールで遊んでた時に子どもたちに水鉄砲で撃たれて、画面に水滴っぽいのが入ってしまいました。
    しばらく太陽の下に放置していたら綺麗になったしその間も普通に使えたのですが、これでは安心して水に浸けられません。
    最大の魅力だった防水機能終了。
    これで心おきなく機種変更出来ます。infobar2が出るまでは今のまま行きますが。

  • Paramount PicturesとDreamWorksが「HD DVD」路線を明確に:ITpro
    元々HD DVD陣営だったパラマウントとドリームワークスなのですが、その後ブルーレイも出すと方向転換していました。
    が、プレステ3があまりに売れないのを見てか、「製造コストが安い」と言ってHD DVDオンリーに戻りました。
    私はディープブルーが出た方にしようと思っていたのですが、ブルーレイ版がamazonで酷評されてるのを見て、HD DVDで出てくれないかなぁと思っているところ。
    踊るは画質あまり関係なさそうですが、秋SP以降はハイビジョン撮影されてるので次世代メディアになったらもっと綺麗になるはず。

  • 踊る関係を販売しているポニーキャニオンはHD DVDもブルーレイも両方出してますが、HD DVDはノーマルのDVDとツインフォーマット出来るというのもあってか、HD DVDの方が本数が多いです。
    と言っても、どっちも少ないのでどっちが多いとか言えるレベルではないですが。

  • ドラマのだめでシュトレーゼマンのマネージャーのエリーゼ役やってたのって、吉瀬美智子さんって日本人だったんだ!
    随分日本語の堪能な外人見つけてきたなぁと感心してたんだけど、まさか日本人だとは思わなかった!

  • W55SAというのがINFOBAR2じゃないかと期待しているのだけど。
  • Coke + iTunesキャンペーンは、その後むろい317号さんやあみさんから追加でいただいて、全て入力しました。ありがとうございました。
    当選確率は16/134で11.9%となっています。
    10曲でアルバム1セットと交換とかあればいいのに。アルバムのみって曲に欲しいのがあるんだけどなぁ。
    みなさん、ご協力ありがとうございます。
    しかし、長崎ですっかり太ってしまいました。でぶーん。

2007年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る