「2007年08月4日」の記事

2007.08.04(Sat)

2007年8月4日(土)

  • 会社には来たのですが、電話工事が延期になったので早々に帰る予定です。てなことで、ここだけ更新します。
  • 外壁は赤白の横じま…建築中の楳図かずお邸に待った
    というのが話題になってましたが、
    楳図かずおさん新居騒動…住民2人以外は冷静!?
    ということで、文句言ってるのは二人だけみたいです。
    最初の話見た時は近隣みんながワーワー言ってるのかと思いましたが、そういうことではないみたいですね。
    家が赤白になるより、クリスマスのイルミネーションくっつける方がよっぽど迷惑ですけどね。少々なら良いんですが、派手にやると見物人が来ちゃう。
    夜中に知らない人が入れ替わり立ち替わり近所をうろついてると思ったら気持ち悪いよ。

  • asahi.com:参院第1党の民主動く 「1円から領収書」案、国会へ - 政治
    おぉ、一般人には当たり前な感じの法案が出てきたー。

    参院選で惨敗した自民党が「政治団体全体を対象に1円以上から領収書を公開するのが民意の大勢」(中川秀直幹事長)と再改正に動き始め、民主党も当初案より厳しい案に踏み込むことになった

    てなことで、詳しい内容は分かりませんが1円以上ということに関しては通りそうですね。
    私らだって消しゴム一個だって領収書いるんだから、当たり前だよね。

  • Coke + iTunesキャンペーンにかのんさんからIDいただきました。ありがとう!
    でも外れました。むー。
    ただいまの当選確率5/39で、約13%。
    昨日は一日で三本も空けてしまって、いくらゼロでもカラダに良くない気がします。

  • 荻窪圭が聞く「EXILIMケータイ W53CA」:「お待たせしました」──かくしてW53CAは“EXILIMケータイ”になった (1/2) - ITmedia +D モバイル
    妻が欲しいやつ。
    私はG’zOneが超スーパーウルトラお気に入りなので、機種変更するのは新G’zOneかINFOBAR2が出たときだけです。
    タフネスINFOBAR2が出たら完璧なんだけどなー。

  • 「あれはホントですか」メールがようやく来なくなったと思ったら、今度は「なぜウソなんですか」メールがちらほらと。
    ホントですか、は分かるけど、なぜウソなんですか、っていうのはすごいなぁ。あの記事、微塵も信憑性感じさせないのに。
    信じたいんだから否定するなってことなのかな。アレを信じることが出来るほど純粋なら、他人がウソだと言ってもぶれずに信じ続けていいと思います。
    いつかは作られるから、信じて待ってることは無駄ではないですよ。ただ、多分結構まだ先は長いので今から気合い入れてると疲れちゃうと思うけど。

  • Wiiのコード、いくつかいただいてます。
    暑いのがイヤで部屋に閉じこもってる方もおられると思いますが、ぜひWiiで身体動かしてください。そしてコードを交換しましょう。

  • さあ、そろそろ帰ろうかな。

2007年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る