「2016年07月27日」の記事

うちをポータル/ポケストップにしたい

2016年7月27日(水)

  • XperiaZ5のSDカードが128GBになったのでiTunesの50GBを全曲転送しようとしているのだけど、ソニー謹製のMedia Goがあまりに遅すぎて全然終わらないため、今まで使ってたiSyncrに戻しました。
    たまに派手に文字化けするし、ソニーのプレイリストに対応してないようなのでMedia Goにしたかったのだけど。

  • 【速報】レベルファイブ、『妖怪ウォッチ for スマートフォン』を電撃発表!! 2016年秋配信開始予定 | Social Game Info
    まだ流行ってるの?
    うちの息子は妖怪ウォッチ全くハマってないのでよく分からないんですよねー。
    まぁ、食ったと思ったポケモンが一気に攻勢に出てきたんだもの、何かしないとね。

  • 鳥取砂丘で87カ所ポータル申請 Pokemon GO“解放区”のきっかけに Ingressエージェント・katops氏に聞く – ITmedia ニュース
    いろんなところが忌み嫌っているポケモンGOを両手を挙げて歓迎している鳥取砂丘ですが、このポケストップ・ジム資産はある一人のIngressプレイヤーのおかげだったという話。
    長崎も最初の頃は何にも無かったけど、ポケモンGO持って歩くと寺町通りが大変賑やかになっていました。これも誰かのおかげなのかな。

  • うちの近所に神社の跡地があって、境内もないのにちっちゃな鳥居だけ残ってるんですが、そんなところもジムになっています。
    あと、普通の人の家にあるゴジラの人形がポケストップになってましたが、私も目立つように湾岸くん置いてたら誰かが登録してくれるかなー。

2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る