「2016年07月24日」の記事

踊るWiki復旧

2016年7月24日(日)

  • いつの間にか壊れていた踊るWikiをこっそり修正しました。
    バージョンアップしてSkinsディレクトリから古いファイルを消してログインし直したら直りました。

  • 原因はサーバ会社がPHPをバージョンアップした際にPCREもバージョンアップしてしまったことらしいのですが、PCREがMediaWikiにどう影響するのかはよく理解しておりません。
  • せっかく直ったので、またどなたかお暇でしたらご協力お願いします。
  • 最近突然缶バッチを作りたくて仕方ないんですが、でっかいくるみボタンって売ってるんでしょうか。
    でっかいのが作りたいんですけど。

2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る