「2011年11月14日」の記事

2011.11.14(Mon)

2011年11月14日(月)

  • 先週末は久々に晴れましたが、いろいろ用事があってあまり行楽出来ませんでした。
    今週こそ!と思ったら、まんまと週間天気が雨予報です。

  • 私のIS01に熊本のどなたかから電話がかかってきます。
    Wi-Fiでしか使ってないので普段は持ち歩いていないのです。枕元に置いてあって寝るときしか触らないので、昼間かかってきても気がつきません。
    一二度ならただの間違いかと思いますが、二時間おきくらいに五六回かかってきて、それでも出ないから別日にもかかって来ています。
    そんなに用事があるなら留守電に入れてくれればいいのに。
    ちなみに、IS01の電話番号は誰にも言ってない(妻も知らないし私も覚えていない)ので、私の友人知人ではないはずです。たぶん間違い電話。

  • 寝言レコーダー | TABROID
    寝言を録音してくれるという愉快なアプリです。
    子どもたちがよく何か喋ってるので録らせてもらおうかな。

  • 三谷監督「ステキな金縛り」興収22億! - シネマニュース : nikkansports.com
    最近のCMは涙ぬぐう観客の映像とともに「感動をあなたに」みたいなことを言ってた気がしますが、感動要素はそんなになかったですよ?
    それを期待して行ったら肩すかし食らう気がします。
    人によるのかもしれませんが、少なくとも私は中井貴一がワンちゃんとじゃれ合うシーン以外は特に泣きそうになるようなとこはありませんでした。
    面白いということではホントにたいへん面白かったですが。

  • [FREESPOT] 宮崎県のベスト電器 B・BNew日南店など20か所にアクセスポイントを追加 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
    長崎の夢彩都のベスト電器にFREESPOTアクセスポイントが設置されました。
    でもあそこ、休憩するようなとこじゃないから、あまり使えないような。
    調べ物するのにauのWi-Fi使うのにいいかな。

2011年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

TOPへ戻る