「2007年07月31日」の記事

2007.07.31(Tue)

2007年7月31日(火)

  • あ゛づい゛ー。
  • 台風情報によると、ウサギ5号がラビットキックを西日本におみまいしてくれるようです。
    クイッと方向を変えて日本縦断なんてことになるかも。

  • Coke + iTunesに、みつるさんとあみさんから番号いただきました。ありがとー!ぶちゅう。
    でもやっぱり外れちゃったけど。
    毎日25,000曲も当たるっていうから毎日当たる気でいたのですが全然ダメですね。一日平均二回ずつポイント入れてる計算なんですが。まだ三曲(+jeinさんからもらった一曲)です。

  • で、当たり分で織田裕二のシングル買いました。「Hug,Hug」と「All my treasures」です。
    まだ聴いてないのですが、あとでのんびり聴きます。
    織田ちゃんってCDよりライブの方が上手い(今はどうか知らないけど)と思うのだけど今回はどうかな。

  • 「北京五輪で世界新はムリ!? JOCが報告」話題!‐話のタネニュース:イザ!
    ニュースソースがどこなのかよく分からないんですが、

    英国と豪州は五輪直前まで現地入りしない

    と、ホントに酷い状態のようです。

    専門家からは「勝つためには(選手村の外で)飲食しない方がいい」との意見が出た

    専門家でなくてもそう言いますよ。
    誰だ、中国でオリンピックやるなんて決めたの。
    <北京五輪>香港の大気汚染 運動への弊害 - 香港 国際ニュース : AFPBB News
    香港マラソンの話。

    昨年の同大会では、53歳の男性は暑さと大気汚染のため死亡した

    みんな逃げてー!

  • 産経新聞 - 大阪の中学生15人、修学旅行のTDLで集団万引
    ひどい。

    修学旅行に参加した生徒の約1割にあたり

    ますますひどい。あんな夢の国で・・・。

  • 「ドラゴンクエストIV、V、VI」がニンテンドーDSでリメイク決定
    もはやどれがやったことあってどれがないのか分からなくなっちゃいましたが、ドラクエがリメイクされるそうです。
    9より先に出るのかな?後かな?
    私のプレイスタイルだと、ドラクエのような重いゲームはちょっと辛いんですが。

  • 一畳プラレール
    一番上にやや古い記事が載っているので気付きにくいですが、今も不定期に更新されコースが拡張されています。
    うちも一畳に制限すれば五六階くらい行けそうなほどレールがあるのですが、こんな子どもが遊べないコースなんて作りたくないですね。可哀相。

  • amazonのWiiが24時間以上在庫有りになってます。ようやく欲しいときにいつでも買える状態になったんでしょうか。わーい。
    でもまたクリスマス商戦には品薄になるんですかね。
    プレゼント用に確保しておこうかな。別室用にもう一台。14インチテレビだけど。もちろん、私へのプレゼントです。

  • 実況パワフルプロ野球 Wii[AA]ですが、サクセスモードで初の選手である埼玉くんが完成しそうです。
    ルーキーのお守りというアイテムを買うことでようやくどうにか打てるようになり、試合でも勝ちましてそこそこ能力が上がったのですが、ダイジョーブ博士の毒牙にかかり(←意味が分からない方はそもそも興味ないんだろうから解説しない)全能力が激減してしまいました。
    ただいまプレイオフ中であと数試合で終了なのですが、そんなわけで初選手はまったく使い物になりそうにないです。ガッカリ。
    とりあえず何となく試合っぽいことは出来るようになってきた気がするし、話を聞くとみんな似たような物らしいので、是非みんなでバッチリーグで遊びましょう。
    コード教えてね。

  • マリオパーティ8[AA]のレスポンスの悪さにも慣れてきて、楽しくプレイできるようになりました。
    子どもたちとプレイしてまして、ハンデ付けてやっているのもありますがなかなか勝てません。
    パーティープレイは基本的にサイコロで動くので、ミニゲームに勝ったからと言って即勝ちにはならないんですね。ミニゲームに勝ってもコインが貰えるだけで肝心のスターにはならないので。(スターの数で勝敗が決まる)
    ゲームが上手い人でも大勝ちせずに楽しめるあたりはさすがパーティーゲームです。素晴らしい。

  • 夏の女性は大胆!?見えてしまってもOKなところは? ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング
    お尻が見えてもOKなんて女の子もいるそうです。
    そういう子って「カバンの中と乳首どっちか見せて」ってお願いしたら乳首の方出しそう。
    私の大変偏ったイメージでは。

2007年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る