「2007年07月11日」の記事

2007.07.11(Wed)

2007年7月11日(水)

  • のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送
    ひゃほー!一年→半年先だけど。

    連ドラのラストでパリに留学したのだめと千秋のその後を描く。二ノ宮知子さん原作のコミックに描かれている、のだめのアパートの同居人で、同じ音大に通うロシア人やフランス人など、ドラマでの新キャラクターが登場予定

    ドラマのだめは奇跡的なキャスティングでしたが、今回はどうなりますかね。ミルヒーみたいに日本人が鼻とヅラ付けるんですかね。

  • RSSでは、外部リンクがおかしくなってたんですね。自分ではRSS出力滅多に見ないので気付きませんでした。
    修正しました。

  • 今週末より開催の冒険王に行かれる方。
    テレコムセンター近くの新スタジオに踊るの展示があるかどうか確認お願いします。
    あってもせいぜいショーケース一個分程度だと思いますが。

  • その新スタジオは、ついこないだまでバイト募集してたんだね。冒険王の間だけのスタッフだけど。
  • 社会保険庁って、もしあれが民間だったら即倒産で身売りだよなぁ。
    そういう認識あるのかな。ボーナスをちょっとだけ返して許される問題じゃないと思うんだけどな。

  • asahi.com:中田英寿さんがモナコ市民権を取得
    税金が安いのかも。
    そんな簡単にモナコ人になれるんだ。いくらで買えるんだろう。

  • Wiiポイントがコンビニでも購入可能に
    カード持ってない人でもこれでポイントが気軽に買えますね。コンビニって便利だなぁ。
    ところで、

    ※販売予定数量に達したためクラシックコントローラ付きは店頭在庫のみとなっております。

    ということで、ポイント 5000 + クラシックコントローラ[AA]はやはり終了とのこと。
    5000ポイント欲しい人はこちらをおすすめ。
    今Wiiを持って無くても、将来買う予定があるなら今のうちにこれだけでもキープしておいた方がいいと思います。遊びが広がるし。

  • マクドナルドの携帯サイトでゲームを配信──クリアすると割引クーポン - ITmedia +D モバイル
    マック好きはどうぞ。
    http://mcflurry.jp

  • 「DS Lite エナメルネイビー」が7月末で生産終了|忍之閻魔帳
    私も持ってるネイビーが終了。人気無かったのかな。
    oldDSのレッドと同じ色のLiteが欲しいんだけど、出ないかなぁレッド。現在わたし用・娘用・息子用があるので、次は妻用で。その次はおばあちゃん用、義妹用、猫用、亀用と続きます。

  • asahi.com:イチロー、5年120億円で契約更新へ 米紙報道
    えー、マリナーズに残るの?ずっと辞めたいようなこと言ってたのに。
    今年のメジャーのサラリーランキングは、一位はヤンキースのジアンビで2342万ドル。
    イチローの5年で1億ドルとは年2000万ドル。
    メジャーでもトップ5に入る高額サラリーということになりますが、イチローの価値ってまだまだそんなもんじゃない気がするけどなぁ。
    しかし、日本人がメジャーに憧れるの無理ないなぁ。たとえ自分がそんなに貰えなくたって、そのくらい貰ってる人と対戦してみたいよね。

  • 買っとけ! DVD「ゲド戦記」
    ジブリ作品は千と千尋が赤かった件以来買ってないのですが、ゲド戦記に至っては劇場でも見てませんし、わざわざレンタルしてくるのもガッカリな感じで、次のジブリ作品公開の頃にテレビ放送されるはずなのでそれを見ようと思ってます。それすらめんどくさがって見ないかも。

  • このサーバー、やたら重いときがあるね。
    やっぱり、いつか自前でサーバー持とう。それが一番ラクだわ。安く済むし。

  • 関東で初 タクシー全面禁煙に
    神奈川のタクシーが禁煙になりました。素晴らしい!
    タクシーってただでさえ独特な臭いがするのに、タバコの臭いまですると吐きそうになって、タクシー使うのってホントに仕方ない時だけなんですよね。
    これ、全国に広がるといいなぁ。

  • livedoor ニュース - 【トレビアン】妊娠、GK、痴漢なにそれ? 全部ゲーム用語!
    ゲーム用語じゃないだろ。ゲーム関係の2チャンネル用語ね。
    私はどれかと言えば妊娠。任天堂信者を略して任信→妊娠と。
    GKは、一時流行ったソニー社内のGateKeeperからいろんなサイトにソニーへの賛辞(もしくは任天堂叩き)が書かれたため、ソニー信者をGKと言うようになりました。
    痴漢ってのは聞いたことなかったけど、Xbox信者のことらしいです。

    経緯は、『Xbox』の発売日の行列に並んでいた人が「何を買いに来たんですか?」というマスコミの質問に対し、「陵辱痴漢地獄というエロゲーを買いにきました!」とコメントしたことから

    これはひどい。

  • のだめは「来春」じゃなくて「新春」かぁ。
    勝手に来春だと思って一年後だと思ってたけど、半年後だねぇ。

2007年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る