「2007年07月4日」の記事

2007.07.04(Wed)

2007年7月4日(水)

  • 昨夜から、ドバーッとしか書きようのないような雨が降ってます。
    さぁ、梅雨明けはいつだ。

  • 娘が「新しい方のゲームやりたーい!」と言って、ドリームキャストを引っ張ってきました。
    彼女の中ではDS→Wii→ドリームキャストという順番になっているようです。
    ゲーム機とコントローラーがケーブルで繋がっているという新感覚なのか。

  • 岩国の海水浴場が閉鎖へ
    私が生まれて初めて家族で行った海水浴場がこの通津美が浦でした。
    砂の粒が大きくて足が痛かったり、ゴミや油がプカプカ浮いてたりしましたが、とどめにすぐ近くに潮風公園が出来て一気に利用者数が減ってしまい閉鎖が決まりました。
    学生時代はデートで行ったこともある思い出深いところだったんですが、まぁしょうがないですね。変な泡が立ってたりしたし。

  • 中国産キクラゲから農薬 基準値の2倍検出|食|生活・健康|Sankei WEB
    もうさ、中国の物はダメだよホント。
    日本人はそう言って拒否出来るけど、当の中国人の生活ってどうなってんのかね。なんだかよく分からないものばかり食べてて平気なのかな。

  • 中つ国 (トールキン) - Wikipedia
    何このキリのなさ。
    ロードオブザリングに出てくる人たちだけでもすごい文字量なのに、その上その前後の歴史まで網羅されてる。
    壮大さで言えば銀河英雄伝説 - Wikipediaも負けてないんですが、今は中つ国で手一杯です。
    この二つで三日潰せるなぁ。

  • 胃がん見逃し患者死亡、医師に4100万円賠償命令・名古屋地裁
    医者だって100%正しいわけじゃないと思うんだけどなぁ。
    まぁでも私の身内がやられたらやっぱり訴えたくなるのかな。
    診察費返せというなら分かるんだけど、賠償ってのがなぁ。

  • いただきストリートDS[AA]の一人プレイがそろそろ終わりそうだし、誰かと対戦したいなぁと思っているのですが、どなたかいませんか。
    土曜の夜22:00頃開始で。

  • で、そのいたストでドラクエの音楽をいっぱい聴いてたら、ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔[AA]が欲しくなってきました。
    Wiiゼルダですら途中で放ってあるんですが、さすがに手を出しすぎですかねぇ。
    と思って予約はしてないんですが。

  • Wiiリモコンで触れる海の世界『フォーエバーブルー』 / ファミ通.com
    面白いのかなぁ。
    アクアゾーンのダイビング版なのかな?全然違う?
    買いたいとまでは思わないけど、触ってみたいなぁ。

2007年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る