「2016年11月18日」の記事

フリード詐欺に遭った気分

2016年11月18日(金)

  • [映画]踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望を映画館で上映しよう! | ドリパス
    ポイントが少し増えたけど順位は変わらない。
    これくらいしか書くことがない。
    これか青島コートのネタしかないので、誰か助けて。亀P助けて。

  • フリード|Honda
    昨日22時までかかって契約完了したはずなのですが、今日になって標準装備のはずのSENSING機能が抜かれた状態で計算されていたと連絡があり、契約し直しすることになりました。早く発注したいから急いで契約したのにとんだタイムロスです。
    さらに思ってた総額よりも12万円プラスになるとのことで、すっかり詐欺に遭った気分です。
    明日またお店に行って再度契約です。
    ぷんすか中。
    もうこの際佐賀のホンダまで行こうか。

  • 新車 ホンダ フリード 2WD 1500 G Honda SENSING 7人乗り
    あ、楽天でフリード買えるんだ。
    長崎だと運賃76,000円かかるけど、40,000ポイント入るみたいだし、いいね。
    でもうちは代車が必要なのでちょっとここでは買えないな。

  • ポケモンGO、まだやってるのは「中年だらけ」? 10、20代のプレー率「激減」 : J-CASTニュース
    私、最初からそういうイメージだったけどね。
    子どもがやっているのは一度しか見たことありません。一番多く見かけたのは主婦の方でした。
    私は割と早い段階でやめましたが、やめたときはタバコやめたときと同じような感覚でした。
    何が面白いのかよく分からないのにやらないともったいないように感じてつい立ち上げちゃっていたので、やめた時に「ポケモンGOを見なきゃいけなかった時間から開放された」という感想でした。
    タバコやめたときにも一番最初に「タバコ吸わなきゃいけない時間から開放された」って喜んだのですが、それと同じでしたね。
    でもやってる人を否定したりしませんよ。「収集する」って癖になるのでハマる気持ちも分かります。ポケモン可愛いしね。

  • ポケモンGOやってると犬の散歩が捗るかなと思ったんですが、逆でしたね。
    うちのバニラちゃんは隣を歩くような躾をしていないのでどんどん先に行くんですが、ポケモンやってるとたびたび私が立ち止まるのでそのたびにリードがビーンってなって可哀想でした。
    私の方も希少ポケモン出てきて捕まえようとしてるのに、リードを引っ張られて手が自由に使えないので、その間に逃げられたりしました。
    ポケモンやめたらのんびり音楽やラジオ聴きながら散歩出来るようになって、私もバニラもよかったです。

  • 世界で一番「幸福」な国スイスは、ニッポンと何が違うのか?(川口 マーン 惠美) | 現代ビジネス
    「気の持ちよう」じゃないかと思うけど、違うかしらね。
    毎日ご飯食べられて、冷蔵庫では氷が勝手に出来て、こたつに座ると猫が乗ってきて、子どもたちも大きな病気せずに元気で、ビデオは勝手にももクロが出た番組録画してくれて、食後にコーヒーが飲めて、給料もらえる仕事があって、かなり幸せだと思ってるんですがまだ他に何かいる?
    幸福度って「他に何か欲しいものがあるか」ってことよねきっと。
    だからみんな現状に満足して幸せ気分になるといい。

  • 2016流行語大賞ノミネート発表 「PPAP」「都民ファースト」「ゲス不倫」など30語 | ORICON STYLE
    やっぱり幸せな言葉がいいよね。
    今年の候補はあまりネガティブなのなくてよかったですね。
    「新しい判断」ってなんだったっけ。聞いたこと無いのが入っているのもいつも通りです。
    大賞はPPAPじゃないの。日本どころか世界中で流行してるし。

  • 『第58回レコード大賞』候補10作品決定 宇多田、AKB48、桐谷健太ら | ORICON STYLE
    エグザイル系が一切いないのが清々しいですね。つまり不正を認めてるんですね。
    我らがももクロはザ・ピーナッツのトリビュートアルバム関連で「企画賞」だそうです。その賞にどういう価値があるのかはよく分かりません。
    番組続けてるってことはそこそこ視聴率あるのかな。私はもう数十年単位で見てないけど。

  • CNN.co.jp : 酸性の熱水泉に転落死、遺体溶けてなくなる 米国立公園
    まぁ、そうなるよね。
    立ち入り禁止区域で

    泉を見付けたスコットさんは温度をチェックしようと手を伸ばし、足を滑らせて泉の中に転落

    したけど荒天でその日はどうしようも出来ず、翌日行ったら無くなってたそうです。
    釜茹で怖い。

  • 「彼にお礼が言いたい」 「BLEACH」作者、最終回前に亡くなったファンレター差出人の情報を募集 – ITmedia ニュース
    親御さんがこれを見つけてくれれば。

2016年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

TOPへ戻る