「2016年06月16日」の記事

駄文ズ

2016年6月16日(木)

  • ちょこっと書いてはいたのですが、ケータイに転送するのを忘れてアップできずにいます。まぁ大したことは書いてませんがね。
    仕方ないので家で駄文。

  • 関西人と話す時、絶対言ってはいけないNGワード3選 – 胸になんか刺さった
    よく分からないな。全部関西人だけじゃなくて誰に言っても駄目でしょ。
    関西人じゃなきゃいいと思ってるのかな。それが怖いわ。

  • 童貞を卒業したら変わる「5つ」のこと – だんごの噂も75日!
    さっきから紹介しといて否定ばかりしてるけど、ちょっとこれもよく分からないです。
    私も周りに比べると早い方だったけど、何も変わらなかったよ。
    でも思い返せば、川口くんはこんな感じになってた気がする。友だちのマッさんが遊びに行ったときに「ほら、見てみて-」って彼女のシャツの下から胸を揉みしだきながら出てきて困ったって言ってた。
    川口は綺麗じゃない方のジャイアンそっくりだったけど、彼女は可愛かったなぁ。あの彼女がそんなに開発されてたって、弱みでも握られてたんだろうか。
    ほんとにどうでもいいこと思い出したな。

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る