「2016年06月9日」の記事

3DOやりたくなった

2016年6月9日(木)

  • ス・ト・レ・ス。(可愛く言ってみる)
  • ファンキー加藤の不倫は、なぜ「炎上」しなかった? ベッキーとの決定的な違い : J-CASTニュース
    ちゃんと真実を語ったかどうかってとこが違いでしょうかね。何が真実かなんて当事者しか分からないけどさ。
    あと、当事者たちが納得してるかどうかの違いかもね。報道によればファンキーさんのはもう話がついてるみたいだし。
    でもやってることはファンキーさんの方がずっとファンキーなんだけどね。傷つけてる人数は何倍も多いし。
    あと、勝手に「子どもが可哀想」って言うのは大きなお世話というかよく知らないことを知った顔で言うなと思いますね。子どもは「なんか面白いことになってきたぞ」って思ってるかもしれないもんね。勝手に想像して、その妄想に対して怒っている道化。

  • たとえば私の娘が結婚して子どももいて、でも不倫相手の子どもも産むなんて言ったら、旦那さんに申し訳ないね。
    かと言って何も出来ないけど。
    娘を叱るくらいはするかもしれないけど、好きになったんじゃ何言っても仕方ないもんなぁ。

  • ガンダム・ザクⅡ“等身大模型” 京都の兄弟、板金で制作 : 京都新聞
    等身大というから20mくらいあるの想像したのに写真見てガッカリしたので、もう少しタイトルを考えたほうがいいと思います。
    せっかく精密に作られてて凄いのに、ガッカリ感が先に来てしまう。

  • 「ブラジャーの上から触るのは論外」 値段の高さを男性は知ってる? – Excite Bit コネタ
    言われないと分からないよね。安くなさそうなのは知ってるけど。

  • ごちうさイベントのクレジットカード利用制限は加盟店規約違反です – まだへいき!
    特定のイベントにかぎらず、よく見かける「○○円以上からクレジット決済可能です」というやつは、加盟店契約では違反とされているそうです。
    かと言って誰かに罰則があるものではなさそうですが。
    知らなかったなぁ。
    知ってたからと言って何も得しそうにないけど、どうしても欲しいものがあって現金もってないのに安くてカード使えないという時に、お店に「規約違反だからカードで買わせて、このチロルチョコ」とか言って交渉出来るかもしれません。

  • 3DOを愛するが故、ソフトをコンプリートしてしまった謎の男を直撃。プレミアソフトになると、一本3万円は当たり前? ディープ過ぎる3DOの世界とは | AUTOMATON
    3DOかぁ。私、動いてる現物見たことあるんだっけな。ゲーム好きだったから目にはしてると思うけどなぁ。
    プレミアソフトでも3.5万円くらいで買えるなら、やっぱり3DO人口は少ないんですね。ファミコンだと百万円超えるのもあるもんね。
    3DOは一度どこかのリサイクル屋さんで見たことあったな。安かったら買ってみようかな。

  • ゲームといえば、少し前に量販店でファミコン互換機を500円で買いました。
    30本ソフトが内蔵されてて、タイトルからゲーム中までずっとおんなじBGMが流れてる素人が作ったようなのばかりでしたが、小一時間愉快に遊べたので元は取れたと思います。
    それが実はクレーンゲームの景品になってて、弟が数千円かけて取ったと聞きました。
    取るまでがゲームなのでかかった費用を比較しても意味がありませんが、ちょっと得した気はしましたね。
    操作にタイムラグがあってファミコンソフトを買ってきてもまともに遊べないらしいので、ちゃんとした互換機が欲しくなってきました。
    行き着くところは元祖ファミコンにAV出力付けた改造版か、ニューファミコンでしょうか。でも買ってもそんなにやらないよね。

  • レーザーアクティブが欲しい時もあったよ。
  • 仕事と肩・腰痛でストレスが溜まってるので何か買い物したいだけだと思います。
    他にも、子どもたち用パソコンのメモリ、ももクロのライブビデオなんかを検索しています。
    さぁ、私は何を買うのかな。
    結局どうでもいいもの買いそう。

  • 113番元素の名前の案 「ニホニウム」に | NHKニュース
    アスキーアートになりそうな名前。
    ニホニ
     う
     ム

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る