「2016年06月10日」の記事

身体ギシギシ

2016年6月10日(金)

  • 踊れ。
  • 夜中に片脚ずつ足がつって目覚めるというひどい仕打ちを受けました。疲れがピークです。
    別府に温泉入りに行って疲れて帰ってきたんですね。
    割と想定内ですが、仕事がこんなに忙しいのは想定外。

  • 岡山の路面標示「★合図」って? ツイッターで話題、他県からも反応続々 (山陽新聞デジタル) – Yahoo!ニュース
    ウィンカー出すのが遅いと追突事故に繋がるので、この運動が実を結ぶといいですね。長崎にもいっぱい書いてくれるといいのに。
    曲がる30m手前、もしくは3秒前には方向指示を出すと自動車学校で習ったと思うんですけどね。
    長崎はそんなに運転マナー悪くないと思いますが、たまにウィンカー出さない人とか曲がり始めてから出す人とかいます。
    そういう人はいつか追突したり追突されたりするんだろうなと思います。

  • 腰痛は落ち着いてきましたが、右肩は相変わらず痛くて、それをカバーするせいか左肩もキシキシするようになってきました。
    昨日からはクビも痛いし、このまま身体が動かくなっていくんじゃないかと思うくらいおじいさんになってます。
    日常生活に支障をきたしています。

  • この週末はリフレッシュしたいところだったけど、明日は仕事なんだよなー。
  • 妻の名字が変わったことに未だに慣れない – ゆとりずむ
    私も十数年経つけどまだ慣れないよ。慣れなくていいと思うよ。

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る