1999/04/29(Thu)

1999年4月29日(木)

  • 今のところニュース欄しか更新してません。
    LMCは楽しかったです。うん。独りだったけど。
    ここで告知できなくてゴメンネ。よそ様のサイトのやってることだから私なんぞが募集は出来なかったのです。
    って参加要項くらいはアップしてもよかったのかしら。今考えると。
    私に会えるチャンスだったのにね。会っても何もいいことはないけど。いい男でもないし。

  • OFF会用伝言板で大阪SPでなにやるか考えようよ企画やってます。
    なんかやりたいことあったらドシドシ書いてね。
    私が考えるとお食事会&カラオケくらいにしかならないので。
    おぢさんになると頭が固くて他のこと出来ないのよね。あは(今日はよくこれで誤魔化そうとしてるな)。

  • チャットルーム改造。
    あほくさいけどちょっとは楽しめる機能を付けました。
    結構大変だったぞ、こんなのが。
    よほど暇なのか?>私

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る