「1999年04月26日」の記事

1999/04/26(Mon)

1999年4月26日(月)

  • 上映館情報追加。(Thnx まあたん)
    千葉は船橋にて。

  • リンク更新。
    相互リンクがいくつか増えました。どんどん増えて嬉しいです。わーい。

  • ついに踊る予定に「大阪SP1」(大阪スペシャルその1)の開催予定を差込み。
    詳しい予定などはまだ決めていませんが、決まり次第報告&参加捜査員募集をかけます。
    多分、師匠の爆弾発言が聞けます。

  • 最近戯言度のアップしたこのページですが、また戯言です。
    リンク承諾メールなどで私のメールを受け取った方は分かると思うのですが、今私はひらがなで「かず」と名乗っています。
    でも本来のハンドルは「KAZ」なんですね。全角の大文字です。昔は半角の大文字でした「KAZ」。
    だから声に出せば同じ「かず」ですが、頭の中に浮かんでいるのは「KAZ」な人と「かず」な人といるわけです。
    このサイトでは「かず」の方が大半でしょうね。
    「KAZ」を「かず」にした意味は大してないんですが、私の個人サイトでの「KAZ」とこのサイトの「かず」はおおよそ別人です。
    なので両方のサイトでリンクは一切張ってません。(プロフにあったけど外しちゃった)
    双方向で張ればそれだけアクセスも増えるんでしょうけど、今後も張らないと思います。
    個人サイトの方の私は、ここほど元気がありません。元気のないキャラなのです。
    私は「かず」の方が、今は、好きです。
    (だからなんなんだ?)

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る