「1999年04月16日」の記事

1999/04/16(Fri)

1999年4月16日(金)

  • リンク修正。減りました。
    どうでもいいけど、リンクされて困るようなページ作るなよなぁ。
    だったらパスワードでもかけてアクセス制限するとかすればいいのに。
    ちなみにうちのサイトはどこへでもリンク可能です。ただ自作コーナーのデータへの直リンクだけはダメです。
    フレーム内に表示させたりして自分のところのリソースとして扱われるなんてのは困りますが。それは基本。

  • で、ブルーなので今日の更新はこのくらいかも。いかんな、これじゃ。
    そんなしょげてる私は応援メールをとっても受付中。日本語がヘンだ。

  • とか言いながらしっかりリンク更新。ちょっと追加。
    減った分、増やさなきゃだわ。オホホホ。なんか相互リンクに返信してたらちょっと元気出ちゃった。これぞ踊るパワー。

  • 久々にニュースをゲット。
    青島コート欲しい人には朗報。

  • 情報系リンク1件追加。
    青島ウェンガー欲しい人には朗報。

  • ちょっとさぼってた上映館情報更新。
    今日がラストダンスな所多数。これで四国全滅か。

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る