「1999年04月2日」の記事

1999/04/02(Fri)

1999年4月2日(金)

  • 低解像度対応に。
    うちのサイトの影の管理人から「うちだと横幅が足んぞ。数文字見られないじゃん、ほれほれ。」とは言われませんでしたが、ちょっぴり困ってるみたいなので修正。
    うちは1280×1024という高解像なので気付きませんでした。あぁ不覚。確かに横スクロールが出来ない変なサイトになってました。(^◇^;)
    相変わらず横スクロールは出来ませんが、ほぼみんな見られるんじゃないでしょうか。どうでしょう。
    具合をおせーてね>影のNaoさんっ。

  • ちびバナーも一応作ってみた。
    うちらしくないよね。
    今まで同様リンクページとここの最下段に貼ってます。

  • 情報系リンク更新。
    なんかこれ更新しながら金曜日なのに独りで寂しいなとつぶやいてみたりして。
    5,6件追加してみました。探すのも大変。

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る