「1999年04月27日」の記事

1999/04/27(Tue)

1999年4月27日(火)

  • OFF会用伝言板開設。
    いよいよ大阪SP1に向けて発進です。
    ただ、私もわざわざ大阪まで行くので参加者過小の場合は中止になるかもしれません。
    参加予定表明(参加したい表明ともいう)を受付中です。
    ガンガン参加表明してかずさんをその気にさせましょう。
    ちなみに普通の伝言板から「ボード選択」で移動可能です。

  • 上映館情報更新。
    減りました。淋しいです。

  • 上映館情報更新。(Thnx せいや)
    増えました。嬉しいです。
    昨日からせいやさんのお陰でネタがあって有り難いことです。

  • 踊る予定に「東京SP1」(東京スペシャルその1)の開催予定を差込み。
    詳しい予定などはまだ決めていません。私が東京の人なので入れてみた。
    関東人少ないからなくなるかも。っても3ヶ月先だものね。大丈夫か。
    踊るロケ地ツアーはしたいのでお楽しみに。
    それまでチャットや伝言板で名前を売っておきましょう。

  • チャットルーム大改造。
    注意メッセージがありますが、別に問題があったわけではありません。
    問題があってからでは遅いのです、どこのサイトも問題が起こってから考えるけど。
    で、その後クッキーにも対応させました。ハンドル名・色の保存がされますので毎回入力しなくて済むようになりました。
    その分コードが膨らんだけど、そんなに重くもなっていないようで。
    プログラムも飽きたので、暫くこれでいきます。

  • 大阪SPの参加したい表明者が10人近くなってます。
    正直五人くらいかなぁと思っていたので、意外でしたが、とっても気合いが入りますね。
    頑張らなきゃだわっ。

  • 上映館情報追加。(Thnx 要@一番弟子)
    いやぁ兵庫に一件あったそうです。
    不肖の弟子かとおもっていたが、師匠は嬉しいぞ。(と目頭をおさえる)
    あまり嬉しいので師匠のおかみさんになる権をあげよう。
    え?いらない?じゃあ返して。

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る