「1999年04月1日」の記事

1999/04/01(Thu)

1999年4月1日(木)

  • チャット始動。
    掲示板代わりにしか使われないだろうけど、一応ステータスみたいなもんで。
    「あなたの胃は健康?」なんていいタイトルも浮かんじゃったことだし。
    とりあえず軽く軽くを目標に書いてみました。

  • サイズの小さいトップページをデフォルトにして、別にサイズの大きいトップページ作成。
    作る方からすれば大きい方がそれだけ手間暇かかってるのでみんなに見て欲しいのだけど、Netscapeあたりだと見え方は大きいのも小さいのも変わらないのでだったら小さい方がいいよね、ってことで。
    せっかくの動画GIFなので悩みましたが、見る人の気持ちになって考えてみました。(たまには)

  • 当サイトのリンクバナーが出来ました。
    リンクをお知らせしたら「バナーは無いんですか?」と聞かれたので急遽こしらえました。相変わらず手間だけはかかってます。
    リンクページとこのページの最下段にあります。

  • 情報系リンク更新。
    こちらも更新日を付け足しました。

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る