「1999年04月17日」の記事

1999/04/17(Sat)

1999年4月17日(土)

  • リンク修正。
    同性愛物の自作小説を書いてるサイトは一般サイトからのリンクを拒みがちみたいね。
    「貴方には理解出来ない世界なんですよ」なんて頭から断ってくる人もいれば、相互リンクになった千南さんみたく「嬉しいです・・でもぉ」なんて方もいます。
    形はどうであれ踊る大捜査線を楽しんでいることには変わりないのですから、私はそういうサイトもたっぷりリンクしてます。
    著作権を気にしてるようですが、自作小説が著作権に引っかかるならイラストだってとっくに引っかかってることでしょう。
    MIDIデータだってJASRACが「似たMIDIデータ公開するなら申請していくらか払いなさい」って決定するまではそれほど問題は無いと思いますし、個人的には。
    MIDIデータ聴いていいなぁと思ったらそれでCD買ったりするわけじゃないですか。MIDIあるからCDはいらないや、なんて人はそんなにいないと思います。MIDIには歌声も台詞も乗らないし。
    それで問題があるなら私なんてとっくにベートーベンやショパンに呪われてます。
    と、思い切り勝手な価値観で進めてますが、私の作った私のサイトなので私のルールでいかせてもらいます。
    ただ、やっぱ同性愛系小説サイトは別ページでも作ってそこからリンクした方が嬉しいのかなぁ。
    まぁぼちぼちリンクもいっぱいいっぱいになってきた様なので、これからは個人リンク(織田リンクとかギバリンクとか)の方に走ろうかな、とか考えてます。
    踊る繋がりじゃないだけに、またリンク許可貰うときに問題が出てきそうだなぁ。
    すみれリンクとか美紀リンクは問題ないのよね、相手が男だから。
    そう考えるとすっごいめんどくさそうで企画倒れになるかも。

  • 上映館情報更新。
    昨日でラストダンス確実だったところを削除。
    でも大阪が24から開始らしいです。良かったねぇ、関西圏の捜査員方々。

  • どうもラストダンスは6月らしいという情報も入ってきた。
    考えてもみればタイタニックなんてビデオが出ても劇場でやってたりするんだから長くやってもおかしくないよね。
    実際へたな映画やるよりも客が入るわけだし。

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る