「1999年04月23日」の記事

1999/04/23(Fri)

1999年4月23日(金)

  • リンク更新。
    相互リンクが一つ増えました。嬉しいです。
    魚住係長代理の直筆バレンタインお返事レターが載ってる神楽夜総会さんです。

  • インターネットに関しては辛口で有名なこの私のサイトで商売しようとする不届き者が出ましたが未明に削除しました。
    常識として、他人のサイトで商売するときは許可を得るのが当然でしょ。
    売り上げたらそのいくらかがバックマージンされるのか?
    そういうちゃんとしたシステムもないくせに商売しないで下さい。
    このサーバーは商用可能なので許可を前もって得てくれれば考えます。ちゃんと筋を通して私の許可を得て下さい。
    昨日の人にはもう許可しませんが。いくらお金をくれても。

  • 上映館情報追加。
    1クール1週間なので当然なのですが、ここのとこ上映館が増える一方です。
    でも今日までのところも結構あります。さぁいそげ。
    みんなで目指せ700万人。

  • i-mode用ページにリンク追加。
    踊る関係でi-modeなんてあまりないので踊る関係じゃないけどリンク。
    あまり真面目にやってるところじゃないんだけどなぁ。こっちは。i-mode持ってないし。どう見えるか知らないし。

  • 気付いた人はいるでしょうか。
    うちは踊るサイトには珍しく本店へのバナーを貼ってません。
    忘れてただけなんだけど今後も貼る予定は無し。場所がない、が一番の理由。

  • でかメニューからNEWSを外す。
    最近ヒット数が異常なのでちょっとページを軽くしようかと。

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る