「1999年04月20日」の記事

1999/04/20(Tue)

1999年4月20日(火)

  • 上映館情報追加。(Thnx MUROI)
    どんどん増えていく。わいわい。
    GWに秋の映画をやるんだからやっぱ凄い。(最近「凄い」だらけ)
    ところで情報提供者さんお礼メールがエラーで返って来ちゃいました。

  • メーリングリストを新システムに移行完了。
    忙しすぎる〜。
    でもやっと本格的に稼働できるぞ。
    ただ今登録捜査員9名。誰が栄えある10人目になるか。別に何も出ないけどね。

  • 昨日一日で800ヒットでした。
    嬉しすぎる〜。応援メールも頂いてるし、もっと頑張らないとねー。
    まぁ最初からそれほどハイテンションではないので、良いペースでいけるかもね。
    応援いっぱいあるので嬉しい限り。
    嬉しいのでもっと応援して私と踊る友達になって下さい。

  • ここんとこ幼児の殺人事件が多くていろんなところで捜査本部が出来てることでしょう。
    殺しちゃうくらいなら、私にください。子供が可哀想だ。
    そして踊る大捜査線の続編オーディション(あるのかそんなもん)に出て貰って、私も親として付き添って続編に出ます。

  • 踊るニュースをちょっと修正。
    問い合わせがあったので出たMONO勝負(改名されたみたいね)へのリンクを張っときました。ついでにコートにも。
    どうせ分かったところで新規応募は出来ないんですが。

  • i-mode対応サイト開始。
    どうせニュースもそんなに無いしってんでニュース扱いになってますが、それにしても無謀すぎるっ。
    ニュースにも書いたけど、表示確認出来る機会が無いのです。
    文法だけをサラサラッと勉強して作りました。それだけです。
    i-modeやcdmaOneのWEB機能でちゃんと表示出来ますでしょうか??
    一箇所くらいはポカミスしそうだなぁ、と思っているんですが。してるでしょ。どう?ホント心配なのでおせーて。

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る