「1999年04月13日」の記事

1999/04/13(Tue)

1999年4月13日(火)

  • メーリングリスト公開。
    まぁノンビリいきましょうや。
    これだけMLが乱立するとどれに入っても同じですな。マルチポストする人までいるし。
    うちのMLの特徴は管理者がインターネットをよく知ってる、くらいです。(笑)
    さぁ登録第一号は誰だ!?

  • トップページレイアウト変更。
    ちょっと項目が増えてきたので簡易メニューを付けてみました。
    左側のペコペコメニューはじきになくなるかもね。画像多くなってきたし。
    私のデザインセンスも尽きてきたので誰かいいアイデア下さい。

  • 情報系リンク更新。
    写真が青島だっただけなんですが。
    織田バッシングの記事。頭固いんじゃないの?

  • リンク17件追加。
    ますます収拾つかなくなってます。分類分けしようにもねぇ。
    せめてcoolサイトくらいは一番上に持ってこようかしらね。

  • 上映館情報更新。タレコミのおかげ。(Thnx 昌さん)
    広島ラストダンスは4/23に決定。
    実は東京はまだまだ不明です。ニヤリ。

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る