「1999年04月28日」の記事

1999/04/28(Wed)

1999年4月28日(水)

  • 最近私の普段使ってるマシンの調子がどんどん悪くなってる気がします・・・。
    プライベートは徐々に絶好調なんだけどなぁ。
    幸せなときは幸せだと実感しましょう。うん。
    何が言いたいんだかわからんな。

  • まだニュースがあっていいね。
    だんだん動きが鈍くなってきましたが。
    踊る彼女(彼氏?)と踊る結婚でもして話題作りに貢献してくれる人、いませんか。

  • プロフィール大幅更新。
    好きになっちゃダメよ。(なるか)

  • リンク追加。
    初めて相手の方からリンクしていただきました。
    いわゆるやおい系なところがまた感慨深かったりして・・。

  • 関連サイト追加。
    亀Pが映画製作者に贈られる「藤本賞」を受賞しました。と言うニュース。

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る