1999/04/21(Wed)

1999年4月21日(水)

  • とうとう「深夜も踊る〜」発売日。
    嬉しいけど、ニュースが一つ減っちゃう寂しさ・・・。複雑です。

  • とうとう大きいサイズのトップページを廃止。
    何か一つ更新するだけで両方のページを更新しなければいけないし、昨日公開したi-mode対応ページも更新するとなると3ページ分になるわけで、これ以上負担が続くとこれから続けていくのに辛いかなぁ、と。
    このサイトの公開当初はでかい方のページだけだったので、これを無くすっていうのはちょっと心が痛いです。
    でも大きい方を残して小さい方を消すわけにはいかないんですね。ページの表示には時間かからない方がいいですから。

  • メーリングリストの登録者数が10名を軽く突破。
    捜査員数が増えれば話題も増えるので嬉しい限り。
    その割に静かなのはみんな牽制してるのかな。

  • Yahoo登録以降ヒット数が鰻登りで昨日も過去最大900ヒットを記録しました。
    でもこれって新規登録記念の数でもあるわけで、これが一段落すれば多分静かになっちゃうわけです。
    ここでブックマークしてくれる人をガッチリつかまないといけないですね。
    つまり、今が勝負ってことです。
    なわけで、今日から一週間「青島確保だ!」週間とします。
    別に特別何かイベントがあるわけではないんですが。何かが起こります。多分。
    i-mode対応はその第一弾です。

  • 関連リンク強力に修正。
    関連という名のくせにただのニュースサイトへのリンクだったので名に相応しいページに仕立てました。
    でも結局他へのリンクだけなのね。
    頑張っても先人にかなわないことは多々あるんです。賢明な私はそれに気付いたのでリンクにしちゃいました。
    ということで、作りかけだったロケ地情報、一旦更新停止です。(一旦?ニヤリ)

  • ダウンロードページを修正。
    起動ロゴに自己解凍形式の物を付けました。
    zip解凍が分からない方はこっちを。

  • 関連リンク追加。
    何故かcdmaOneの使用レポートがリンクされました。
    何故かはページを参照あれ。というか絶対見ろ。そして買え。でも私はまだだ。何故だ。

  • 上映館情報追加。(Thnx 要@弟子)
    大阪も盛況。
    秋の映画がこの時期に再演ってやっぱすげぇ事だよね。同じことばっか言ってる。

  • i-mode対応サイトがほんとにi-modeで見えてることが判明。やったっ。
    別に知人が持ってたわけでなく、アクセスログから分析しました。誰も連絡くれないから不安でした。
    見えてなきゃ何度も来ないよね。

  • リンクを夜の間にちょこっと変えました
    同人系にはカップリングを付けてみました。まず相互リンクしてるとこだけね。
    他はノンビリやりますわ。

  • 踊るニュースはなくてもこのページは毎日賑やかだねぇ。
    その分サイトが大きくなってるんだから嬉しいよね。

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る