1999/04/15(Thu)

1999年4月15日(木)

  • 情報系リンク8件追加。
    なんかムキになって増やしてない?>オレ

  • リンク手直し。更に12件追加。
    相互リンクに感謝感激月間(別に今月だけじゃないけどね)。
    「徹の部屋」さんは特にアクセスが多いです。
    リンクは基本的に見つけた順に載ってます。

  • メーリングリストにてまだ作りかけのロケ地情報告知。
    MLに入るとこういう特典もある。

  • リンク報告メール第2陣を出す。
    またまた凄い量のメールになりました。
    一個くらい相手のURL間違えたりしないだろうなと思ってたらバッチリ間違えてるのがありました。
    事後報告メールなんだから失礼あっちゃいけないんだけどなぁ。気付いてない失敗もありそうだなぁ。
    恐いなぁ。怒られたら謝ろうっと。

  • あぁ、やっぱり喧嘩だぁ・・・。
    リンク関係はトゲトゲするなぁ・・・。
    こうなると続ける気力なくなっちゃうんだよなぁ。
    誰のために働いてるんだろうとじっと手を見る。

  • トップに「踊る予定」を設置。
    他に何か情報あったらおせーてくださいませ。
    手を見て気がつく。初心に戻って影の管理人のために作り続けよう。誰かの為にが自分の為に。

  • 更新情報を分ける。
    やっと更新情報を分けられるくらいになったのね、とちょっと感慨深いわん。しらん間に日記になってるし。

1999年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る