「2015年11月27日」の記事

ももクロと紅白と原田知世

2015年11月27日(金)

  • 妻夫木聡、竹内結子が“世にも奇妙”で有名監督と初タッグ – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)
    本広監督出陣。明日放送です。
    娘が録画すると思うので、一緒に見よう。

  • 第66回NHK紅白歌合戦:初出場は乃木坂46、「ラブライブ!」のμ’sら10組 – MANTANWEB(まんたんウェブ)
    なんとももクロは落選してしまいました。
    実はわたしもそんな気はしていてちょっと怖かったんですが、口にだすとそうなる気がして言えませんでした。
    きゃりーぱみゅぱみゅも落ちてるくらいなので、一部の人に人気があってもダメなのですね。
    Perfumeとmiwaちゃんと福山雅治がいるのでそれを楽しみにしたいと思います。

  • ももいろクローバーZが“紅白卒業”を発表、年越しライブ「ゆく桃くる桃」開催へ – 音楽ナタリー
    落ちちゃったので仕方なくカウントダウンライブすることになりました。
    なぜ卒業宣言しなきゃいけないのかよく分からないんですが、受動的に切られるのはももクロらしくないし、能動的にも区切りを付けたかったんでしょうかね。

    第一回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~

    第一回というから、毎年恒例にしていくのでしょう。
    私は年末年始は家族で静かに過ごすことにしているので、このライブはUstreamか、多分フジテレビNextで放送されるやつを見たいと思います。

  • デイリースポーツがフライングして紅白発表前にももクロのニュースを流しちゃったのもあって、私はももクロ側が紅白を蹴ったものと思い込んで一人イライラしておりました。
    夢に掲げてきて、まだあかりんと共演という夢も残っているのに、カウントダウンライブなんて営業のために簡単に蹴っちゃうなんてと思っていたのですが、紅白側から落とされたんじゃ仕方ありません。
    今朝このTweetを見るまでそのあたりの事情が分からず悶々としていたのですが、これでスッキリしました。
    がんばって、カウントダウンライブに紅白の中継が来るくらいのアーティストになってください。

  • ももいろクローバーZが紅白落選 音楽関係者からは疑問も – ライブドアニュース
    私はファンだけど、あまり疑問はもちませんでした。
    今年は映画もあったしKISSとのコラボでBSで特番あったくらいだからまだいけると期待もしてましたが、紅白って人気がある人だけが出る番組ではない(誰これ?って人が結構いる)し、ももクロは飛び道具的なとこもあるのでこういうこともあるかと覚悟はしてました。
    こうして取り上げられるのは嬉しいけどね。

  • ももいろクローバーZファン複雑 早見あかりと6人で紅白出場の夢消える – ライブドアニュース
    あ、東スポが記事にしてた。
    まぁ、卒業宣言したあと復学したっていいんだから、本人たちが蹴ったのでなければその目はまだあると思ってます。
    事情が分かったらどうでもよくなってきたのかもしれません。

  • こないだ黒フェスで見たLE VELVETSなんて、紅白に出てきたら2016年一気にブレークしそうだったけどねぇ。
    この人たち息を呑むほどすごかったよ。
    見た目ゴスペラーズだけど全然違うよ。オペラだもん。

  • 昨日まためし | Movie Walkerを見ました。(なんでこのページの写真は原節子じゃないんだ。)
    やっぱり原節子はキレイでキュートですね。演技を上手いというのは女優さんを褒めてるのかよく分からないですが、上手いです。
    ハッキリしない夫(上原謙)にイライラさせられますが、上原謙が上手なんでしょうが、あまり私が上原謙自体を好きじゃないというのも理由かもしれません。
    劇中でも原節子はいろんな人からキレイだと言われます。そういうテーマの映画では全然ないのですが、言わないのは不自然だと成田巳喜男は考えたのかもしれません。
    おいおい、成田巳喜男くらい一発変換してくれよ、Google日本語入力さん。(会社ではATOKを使えない)

  • 映画「ピクセル」、VRゴーグル同梱のプレミアム・エディション発売 – GAME Watch
    映画館であんなに笑ったことないってくらい面白かったです。
    何回も見たいかと聞かれるとそうでもないけど、このプレミアキットは面白そうですね。
    【Amazon.co.jp先行販売】 ピクセル / PIXEL IN 3D ブルーレイ プレミアム・エディション スチールブック仕様(3枚組) (初回限定版) [Blu-ray]
    お、外国映画で売上一位になってた。そんなにこの映画人気あったっけなぁ。

  • 30年前のガイドブックに載っている喫茶店に行く – デイリーポータルZ:@nifty
    うわー、この企画いいなぁ。大阪の喫茶店めぐりをしています。していますというか、していませんというか。面白いです。
    長崎ならガイドブックもいっぱいあるだろうし、私も古本屋さんで探してみよう。
    有名な人が書いたのがいいな。原田知世のいきつけのお店マップとかないかな。

  • 明日11月28日は原田知世の誕生日です。
    年齢は忘れましたが、たしか25、6歳くらいだったかと思います。

2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

TOPへ戻る