「2015年11月11日」の記事

ムロツ手術終了

2015年11月11日(水)

  • ムロツヨシ: “無事終わり、目覚めました”
    手術は無事終わったようです。大小に関わらず手術ってどきどきするもんね。
    もう帰ってこられないんじゃね?って必ず一度は思うもの。

  • 仕事に行くのに「いってきます」と言って出るときにも、必ずこれが最後かもと思っています。
    ほんとに何かあって死んじゃうときに後悔しないように。
    いってきますのチューはめったにしないけど、必ず目は見るようにしてます。

  • でもって、昨日も書きかけのをアップするの忘れたのに、今日また続きを書いたやつをまたまた忘れてきました。
    取り込んだはずだったんだけどなぁ。

  • マキシ・プリースト(Maxi Priest)来日公演決定(東京/大阪)!!
    1~2月に来日するそうです。
    私は踊る以外では見ないけど、東京と大阪でやるっていうんだから有名なんだね。

  • 私たちはどこまでも行ける | 第25回映画祭TAMA CINEMA FORUM
    聖蹟桜ヶ丘で「幕が上がる」の上映と本広監督のトークショーがあるそうです。
    うち、地方だからあきらめつくけど、関東近郊に住んでたらイベントだらけで忙しそうだね。

2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

TOPへ戻る