「2012年07月31日」の記事

2012.07.31(Tue)

2012年7月31日(火)

  • 監督はオリンピックの誘惑に勝てなかった模様。
    公開延期になったらそのせい。

  • 国別メダル数ランキング - ロンドンオリンピック
    昨日昼間の時点では15位だったんですが、昨日のメダルラッシュで日本がグンと上がって現在9位。
    柔道でようやく金メダルが出ました。最後は反則勝ちだったので変な感じでしたが、勝ちは勝ちですね。
    体操男子団体も物いいの後で判定が覆ったりしてますが、スカッとした金が見たいですね。
    今日の北島に期待。

  • 三菱パジェロで24年97万kmも走っている人の話

    ダイナモやオートマチックトランスミッション、サビが出始めてきたボンネットフードやフロントフェンダーなどは交換しても、路上で立ち往生してしまうような故障には遭ったことはなかった

    すごいねパジェロ。うちは15万kmも走ってないのに高速のトンネルの中で止まっちゃったよ。
    24年も経ってるのにあまり形が古く見えないのもいいですね。

  • 中国 来年後半の月面着陸計画 NHKニュース
    中国の宇宙関連事業が急ピッチで進んでますね。もう有人飛行だって。
    ここに至るまでどれだけ犠牲者が出たのかと思っちゃうけど、そんなことはないかな。

  • 「NOTTV」契約数が10万件に - ケータイ Watch
    係長2が放送されるNOTTVですが、10万件しか見られないそうです。
    広島でNOTTVのCMを初めて見たのでさすが都会はエリア内だからCMあるのねと思ってたら、長崎に戻ってからも同じCMやってたので特に広島だからやってたわけじゃなかったようですね。
    ただ、長崎はやっぱりエリア外ですし、今年度の予定もないようです。

  • 約90%の人が、別れた元カレ/元カノをフェイスブックでチェックする | TABROID
    別れた直後はするかもね。私は思い切り引きずるタイプなので。
    好きで好きでどうしようもなくなって付き合ってた人を、別れたからって「ハイおしまい」とは、なれないのよ男は特に。

  • 『ホビット』は3部作に!ピーター・ジャクソン監督が正式発表 - シネマトゥデイ
    噂ほんとだった。
    ロードオブザリングと同じボリュームになるんですね。楽しみ楽しみ。

  • NHKは未契約者に過去の受信料請求訴訟をしているけど、それなら竹島や北方領土に乗り込んで地域住民に受信料払えって言ったらどうかね。
    放送法の

    第六十四条  協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。

    を盾に提訴してるんだろうから、竹島や北方領土の人たちも明確に対象だと思うけど。
    そこまでしたら国内の未契約者も諦めるよ。

  • 台風10号 1日に九州接近も NHKニュース
    今の予想だと長崎通るのは2日の模様。
    2日って、子どもたちが二人だけでおばあちゃんちに電車移動する日なんですよねぇ。大丈夫かな。

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る