「2012年07月13日」の記事

2012.07.13(Fri)

2012年7月13日(金)

  • 本日前売り発売。もう買ったかな?
  • 踊る大捜査線THE FINAL WPSTシャツ
    合衆国で先行販売だそうで、合衆国行ける人はわざわざ通販する必要はありません。
    ちなみにMade in China.

  • ANAの旅割55は搭乗日55日前までに予約すると格安になるというもの。
    OD4公開日の9/7のイベントに参加しようと思ったら、9/6には上京しなければなりません。9/6の55日前が今日なのです。
    イベントの有無も分からないしチケットだって取れるか分からないのですが、とりあえず飛行機は予約完了です。
    電車で行く時の片道料金で往復できるなんて旅割55素敵。9/6に至っては片道1万円しません。

  • 実は行くか行かないかずっと悩んでいたのですが、ホントにこれが最後なら行かなかったら死ぬまで後悔しそうだなと思って、上京を決めました。
    もしチケット取れなくても、他のあぶれたファンと同じ時間を共有出来たらいいかなと。
    てことで、上京組のみなさんは宜しくお願いします。

  • 湾岸ミュージアムも合衆国も、公開日組には関わりあいのねぇことでござんす。
    湾岸ミュージアムだけ一週間延期してくれるといいけどね。

  • 妻が今日から宮崎に友だちの結婚式に行きます。
    私たちは週末にのんびり合流するのですが、先行する妻は高速バス(ブルーロマン号)で行くようにしていました。
    がしかしこの豪雨でバスが運休になり、結局特急やら新幹線やら乗り継いで行くことになりました。バスで行くより何倍もお金も時間もかかるのですが、高速道路が通行止めなので仕方ありません。
    無事着きますように。

  • 今日から海猿公開。
    私は最初の映画を半分くらい見たくらいで、ほとんど海猿は知りません。
    題材からして必ず誰か死ぬんだろうなと思うので見られないのです。誰も死なないなら見るんだけどなぁ。

  • 非売品DSソフト『絶叫戦士 サケブレイン』在庫限りで終了 | インサイド
    クラブニンテンドーでポイント交換してもらえるソフト。
    子どもたちが集まると必ず一回はこれで遊びます。
    これ、ダウンロードソフトにならないかな。そしたらもっと気軽に遊べるのにね。

  • 【中2いじめ自殺】「死んでくれてうれしい」加害少年発言か - MSN産経ニュース
    この問題、もはや学校も教育委員会も機能していないんだから、第三者が入って調査しなきゃいけないんじゃないのかな。
    昨日今日起きた事件じゃないんだよ?去年の10月だよ。

  • メモ
    DiffBrowserには定期的に自動チェックする機能は無いので、定期巡回したい時にはタスクスケジューラを使う。

  • 「生活」が「きづな」と統一会派 NHKニュース
    “生活”って呼ぶことにしたんだね。“第一”かと思ったけど。

  • 重大発表|余命3ヶ月のバンドマン

    昨日の検査結果なのですが、何と…
    癌はほぼ消滅しました

    いやこれはめでたい。快方に向かっているようです。
    ガンの治療ってほんとに辛いと思うのですが、頑張ったんですね。

  • 危ないよ! 日本のモバイルユーザー、セキュリティーアプリを導入しているのはわずか10%という調査結果 | TABROID
    私はDr.Webを使ってます。
    何か入れた方がいいですよ。気休めにでも。

  • 19歳娘の余命、客から知らされた女性…勝訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE
    女医が自分の旦那に患者の余命の話をしたら、患者の母親である飲み屋のおかみに「娘さんあと半年だって?」と言ったという酷い話。
    たぶんこの登場人物の中で一番のバカは旦那。
    女医夫婦とはすでに和解が成立していて、記事はその勤務先の病院の院長に対する賠償金請求だそうです。院長もピロートークまで知ったこっちゃないと思うのですが、監督責任があるという判決だそうです。
    この場合、院長は旦那に対して賠償請求出来ないのかね。

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る