「2012年07月17日」の記事

2012.07.17(Tue)

2012年7月17日(火)

  • スタジオでのアフレコは終わったとのこと。
    アフレコってスタジオ以外でもすることあるの?

  • この連休は宮崎に行きました。
    高速のトンネルの中でエンジン停止するというヒヤヒヤするようなイベントがあったり、帰路は豪雨と追いかけっこだったりと、スリリングな旅行でした。
    もうちょっとのんびりしたかったなぁ。

  • 前売り券は買いに行く暇がなくてまだ未入手です。
    そんなにバカ売れしてる風でもないので大丈夫でしょうきっと。

  • いつになく盛り上がってない気がするのだけど、私の周りだけかな。
  • オリンピックなんだけど警備員雇うの忘れてたごめん - WirelessWire News
    警備員はいないは選手村は出来てないはという状態らしいですが、大丈夫なんでしょうか。確か27日開幕だったはず。
    警備員って何カ月も練習して配備されるんじゃないんだね。

  • 明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる - MSN産経ニュース
    これが出てきたからって「もういいです」とは言わないでしょうね。

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る