「2012年07月25日」の記事

2012.07.25(Wed)

2012年7月25日(水)

  • 監督は昨日一日取材三昧だった模様。
  • またデザインの仕事がまわってきた。
    デザインは得意じゃないんだけどなぁ。今までやった仕事が認められてるんだろうか。んー?

  • paperboy&co.、不要なドメイン名の価格査定・買い取りサービス開始 -INTERNET Watch
    このサイト(というか私)もodoru.orgの他にodoru.netやodoru.jpを持ってます。
    odoru.infoとodoru.bizも持っていた気がしますが、期限は当に切れてますし、.bizにいたっては取ろうと思っただけで取ってないかも。
    無料キャンペーン時に取った踊る.jpは、一年経って失効させておしまい。
    というように、無駄にドメインをいっぱい取りましたが、そういうのを買い取ってもらえるんでしょうか。.netあたりは悪用されないように取ったんですが、本店に移管しようと思ったけど話が続かなかったし、踊るも終わっちゃうなら売りに出してみようかな。いくらになるかな。

  • New スーパーマリオブラザーズ2のDL版のダウンロードカードは、どうやらセブンイレブンが一番安い(4480円)模様。ゲオはたった20円引きだというし、ヨドバシカメラは定価らしい。
    長崎であと期待できるのはドンキホーテだけどどうかな。
    妻宛に来ていたイオンカードのチラシだとパッケージ版が3980円とあったから、DL版よりパッケージ版の方が安く買えそうです。
    紙一枚買うだけなのにカセット買うより高いのは釈然としませんな。

  • ASCII.jp:「プラチナバンド」スタートで何が変わる? 簡単にまとめた
    SMAPがチラシをばら撒くエコじゃないCMのプラチナバンドですが、本日スタートだそうです。
    とはいえ、みんながいきなり電波状況がよくなるわけでなく、今日スタートするのは数百局くらいでみんなが恩恵を受けられるのはまだまだ先のようです。

  • au「CDMA 1X」きょう22日で終了 「着うた」などで一時代築く - SankeiBiz(サンケイビズ)
    あ、そうだった。cdma1x終了です。「シィーディーエムエーワン」と名のつくサービスがすべて終了しました。Mr.cdmaOneもっかい見たかったなぁ。
    私のこよなく愛した初代INFOBARもガラクタと化しました。
    ただ私のように、契約はW42CAだけど実際の使用端末はG’zOne Type-Xという例もあるので、契約は自動解約されません。ちゃんと解約の手続きをしないと使えないケータイに毎月使用料を払うということになりかねないのでご注意を。

  • 男性の幸せ=“幸せな家庭を作ること” NHKニュース
    変なアンケート。
    「男の幸せとは何か」という質問で、回答が「幸せな家庭を作る」って、その家庭の“幸せ”てなんだよって疑問はわかないのかな。
    とりあえず仕事や恋人よりも「家庭」のウェイトが高いんだそうです。それについては異論はないです。当たり前体操するくらい。

  • マニフェスト6割達成!? 民主長崎県連が「独自検証」 / 西日本新聞
    民主党の長崎県連が独自検証したところ、そんなにマニフェストと外れてないよ、とのこと。
    これ私も気になってたんだよね。マスコミは何一つ出来ていないというけど、細かく見ていけば民主党のお陰でよくなったこともあるはずだと思うのです。民主党も人間だもの。
    ただ、民主党から言われても何も説得力がないので、第三者が正当に評価してくれないものですかね。
    個人的には民主党が政権執る前から、民主党が世の中をよくするなんて出来るわけがないと信じてますが。

  • gorin.jp ロンドンオリンピック公式競技動画
    こんなサイトがあるんですね。
    時差が九時間もあるから、活用できそう。

  • 電子マネー「楽天Edy」、今月末より「イトーヨーカドー」に導入開始 -INTERNET Watch
    私は電子マネーはEdyしか使っていないので、もっと広がるといいなぁ。お金やカードを財布から出すのめんどくさいのです。
    Edyならケータイ持ってれば済むもの。

  • 明日本店でネットワーク捜査員向け告知があるそうです。
    ところでほんっとに今更ですが、私はこの「ネットワーク捜査員」という呼称が好きではありません。なんでかね。

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る