「2012年07月30日」の記事

2012.07.30(Mon)

2012年7月30日(月)

  • 本広監督はSP版のタイトルバック・エンドロールで悩んでいるそう。
    「よし、これで完璧」ってなかなかならないと思うので、監督さんは大変ですね。正解なんてないんだものね。

  • 広島帰りです。
    広島バルト11に立ち寄りましたが、スタンディやらいろいろあって羨ましい限り。
    長崎の映画館はあれ全部置けるほど広くないのです。

  • 実家にAndroidウォークマンを忘れてきてしまいました。
    家でのネット活動はほぼウォークマンで、ラジオを録音したりポッドキャストをダウンロードしたりなめこを育てたりしてるので、ないのは結構痛手です。

  • 【柔道】韓国の応援団激高 覆った旗判定、海老沼勝利 会場内騒然 - ロンドン五輪2012特集 - MSN産経ニュース
    私もテレビで見ましたが、これはあまりに酷かった。
    結局海老沼も次の準決勝で負けてしまって韓国の人も少しは溜飲を下げたかと思うのですが、なんの冗談かと思うようなやり取りでした。どちらもかわいそう。これなら審判なんていない方がいい。ジュリーとかいう人とビデオだけでいいじゃんね。
    副審なんて椅子にふんぞり返って何やってるんだか。お前らも立っとけ。

  • 何かあるたびビデオ判定って、あれどうにかならないんですか。
    スポーツとしてもテンポ悪いし、ボーッと突っ立ってビデオ見てる様はとても武士道ではない。
    あれ見て「よしオレも柔道やろう」って子ども思わないよね。

  • ロンドン五輪、日本選手にメダルラッシュ : J-CASTニュース
    予想より多いのか少ないのかよくわからないのですが、銀・銅はよく聞きますね。
    早く金メダル見たいです。がんばれニッポン。
    オンタイムで見られるほど夜更かし出来ないので、朝のニュースで結果を見てるだけだけど。

  • 誰が弱者か?: 極東ブログ
    なんかいやな気分になる命題ですが、席を譲るという一点においては老人と妊婦さんに若者が譲るということで正解ですね。
    それ以外は、そもそも他人と自分(もしくはまた別の他人)を比べようというのが間違っているんでしょうね。自分が幸せならそれでいいじゃん。

  • [3DS] 「Newマリオ2」「鬼トレ」ダウンロード版が販売開始、eショップで障害発生も現在は復旧 | N-Wii.net
    私は結局Newマリオ2をセブンイレブンで買いました。
    28日は43万人集まった花火大会に行ったのですが、そこでのすれ違いでアピールしようと思って朝一で入れたかったのです。結局うちを出発するまでには障害は解消されず間に合いませんでしたが。
    Newマリオ2も面白いですが、特典のドンキーコングがこれまた面白いです。二面ってあんなんだったっけ。

  • Newマリオ2は今までサブ要素でしかなかったノーマルコインが前面に押し出されていて、マリオが守銭奴みたいになってます。
    今の任天堂の状態がよく表されているような。

  • 28日の花火大会では、一日で110人とすれ違いました。人が集まるところはいいですね。
    踊るファイナル宣伝の草の根活動で一人でも多く興味持ってもらえるといいです。(今はコメントちょっと変えて公開日を入れてます)

  • ウズベキスタンの美女たちに 顔文字をやってもらった。
    これは世界平和に役に立つ気がする。世界に広まるといい。

  • 開会式に謎の女性 インド選手団と行進 NHKニュース
    テレビのワイドショーでは「美女」と言われてましたが、ワイドショーの言う“美女”の閾値はとてつもなく低く今回もご多分に洩れず。
    で、その人がインド選手団の前をニコニコ歩き観客に手を振ったりまでしてたらしいですが、この人はオープニングのショーの出演者で、選手団とは無関係の人でした。
    いろんなことがあるね。
    まだインドはメダル取ってないし、下手するとこれが今回の五輪インド最大の話題になりかねません。がんばれインド。

  • スペイン弱かった!?ホンジュラスに敗れる - ロンドン五輪2012特集 - SANSPO.COM
    日本がスペインに勝って何とかの奇跡とか言ってましたが、ホンジュラスも勝っちゃって、結局スペインは一次リーグで敗退確定だそうです。
    もう奇跡とか言わなくなるねきっと。
    奇跡だの悲劇だの歓喜だの日本はサブタイトル付けるの好きみたいですが、私ゃドーハの悲劇しか覚えてないよ。

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る