「2012年07月27日」の記事

2012.07.27(Fri)

2012年7月27日(金)

  • OD4はエンドロールに悩んでいる模様。
    あまり狙わず普通でいいけどね。余韻は自分たちで感じるので。

  • 直接的にお金にならないことはしないという方針なんですかね。そう見える。
  • 昨日は昼過ぎくらいからクラクラと目が回るような症状になりまして、それから一日フラフラでした。
    早めに寝て今のところ元気です。
    どうも蓄膿が影響しているのではないかと思いますが、よく分かりません。思えば昨日はほっぺが痛かった。

  • 広島みなと夢花火大会
    明日は広島で花火大会があります。このためだけに今晩から帰省します。

  • 五輪サッカー男子:大金星のスペイン戦視聴率は26.0% 瞬間最高28.7%− 毎日jp
    残念ながら上記の通り早く寝ちゃったため見られませんでした。
    話によると好機は何度もあったようなので、見ていてイライラしたかも。まぁ何点だろうが勝てばいいけど。

  • ソニー、高速起動/3D/Music Unlimited対応BDプレーヤー -AV Watch
    ほっしー!けど、BDほとんど家で見ないんだよねぇ。DVDならまだクルマで見る可能性あるんだけど。
    今使ってるLGのBD370でも十分なんですが、Music Unlimitedに対応してるのは面白そうだなと。

  • 「53歳妊娠」いいかげんにしてくれ:日経ビジネスオンライン
    文面は乱暴だけど、出産には物理的な適齢期があるから、みんながみんな坂上みきを目指したらダメだよ、ということのようです。
    早いうちに産めるなら早い方がいいでしょうね。産んだ後も体力いるし。

  • 「ハッピーマンデー」廃止提言 民主休暇PT素案 土曜祝日は金曜を休日に  - SankeiBiz
    ハッピーマンデーをやめて、代わりに土曜日に振替休日を設定しようという動きがあるようです。
    ハッピーマンデーのせいで私の好きな飛び石連休が減ってしまったので廃止賛成。
    土曜の振替も嬉しいですね。土曜と祝日が重なるととても損した気がするから。
    これって決まったらいつから施行されるんでしょうか。来年は無理?

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る