「2012年07月26日」の記事

2012.07.26(Thu)

2012年7月26日(木)

  • OD4はタイトルバックが完成したとのこと。
    OD2のときみたく何度も見たくなるようなかっこいいやつ希望。

  • 今日何が発表されるのかと思ったら、係長2のシークレットイベントだそうです。
    シークレットイベントってなんだろう。何がシークレット?
    そしてもちろん平日です。

  • レイズの松井が戦力外 - MSN産経ニュース
    ホームランでの鮮烈復活を見た時にイヤな予感がしましたが、結局最初の2HR以降まったくパッとせず、クビになってしまいました。
    もう日本に帰っておいでよ。

  • 昨日クローバーEXPOの先行予約の当選発表があったのですが、見事当選してしまいました。
    ここで運を使っては踊るの舞台あいさつは大丈夫かな・・・・。
    二枚取ってますが特に一緒に行く相手がいるわけではないので、誰と行くか決めねば。

  • B?CASカード不正改変:購入者も書類送検…京都府警− 毎日jp
    これからとんどん増えていくのかな。

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る