2012.04.20(Fri)

2012年4月20日(金)

  • 本店がリニューアルされています。
  • 本日オールアップの予定のようです。
    深夜も踊る大捜査線FINALはこれから撮るのかな。

  • 4/28にWOWOWで踊る1,2,3イッキミやるみたい。
  • ソニー、Androidウォークマン「Z1000」をアップデート -AV Watch
    昨夜通知が来ていたのでアップデートしました。
    音楽ツールの修正が入ったようなんですが、私は標準プレーヤーはほとんど使ってないので無関係でした。
    音楽を聴きながら何か操作すると一瞬音量が上がって爆音になる不具合があるんですが、修正されるかと思ったけど変わりませんでした。残念。

  • 冷凍庫から出したばかりのカッチカチに凍ったアイス専用スプーン『15.0% アイスクリームスプーン』 : 堤清明のこれいいじゃん!
    こういう無駄なものって生活を豊かにするよね。欲しすぎる。
    でもアイスのスプーンに3000円かぁ。それだけあればレディーボーデンいっぱい食べられるなぁ。

  • ベッコアメがフリービット子会社に - ITmedia ニュース
    懐かしいな、BEKKOAME。
    私がネットに繋ぎ始めたのが1995年の前半だったと思うけど、当時はベッコアメとリムネットが最大手のプロバイダで、ベッコアメの年間3万円は登場したとき安くてビックリしたけど、その後の料金の基準になってました。
    私は一気に3万円というのがつらくて、月3500円のプロバイダ使ってましたけど。

  • そのプロバイダが提供するマニュアルページに、私が書いた「アニメーションGIFの作り方」ページなんかを無償提供したのだけど、あそこでお金貰ってたら私そのままライターになってたかもなぁ。
  • 羽田空港にカプセルホテル

    宿泊は4900円から、短時間の利用は2時間1600円から

    私が東京行くときは新幹線なのであまり羽田は使わないのだけど、羽田をよく使う人は安くていいねぇ。
    私はカプセルホテル自体使ったことあったかなぁ。一回泊まった気がするけど、いつだっけな。夢かな。

  • ソニーの話題作、Android腕時計がアキバ店頭に入荷!
    すげぇ、腕時計かぁ。
    面白そうだけど、私指が太いから操作出来ないなこれ。

  • 携帯電話を盗まれた男、窃盗で捕まる(AP) - エキサイトニュース
    この記事の意味が全然分からないのだけど、誰かさらに翻訳してくんない?
    記事からすると携帯電話は盗まれたんじゃなくて落としてったみたいだけどそんなの書いてないし、警察がIDを見てピンと来たというけど、どういうIDで何にピンと来たのか全然分からないし、誰かが過去の窃盗で逮捕されたというのは分かるけどそれ以外意味不明です。
    うーむ、私がアホになったのかな。

2012年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

TOPへ戻る