「2012年04月6日」の記事

2012.04.06(Fri)

2012年4月6日(金)

  • やっと週末だ、今週はなんだか長かった。
  • 東京スカイツリーが世界一だとかなんだとかでテレビで取り上げられるけど、世界一がどうとか言ってるの聞くと発展途上国になった気がする。
    地方だとスカイツリーなんて全然興味ないし。

  • 阪和、長崎道も4車線化へ 国交省、12年度中に着工 - MSN産経ニュース
    へー、いきなりな感じ。

    長崎道は長崎−長崎多良見の当初計画から、長崎芒塚−長崎多良見に短縮する

    芒塚(すすきづか、と読みます)〜多良見だけかぁ。
    今片側一車線で、事故が起きたら即アウトなので、増えるのは悪くないけど、かかるお金を考えるとそんなにかけるほどクルマ通るっけという思いはありますね。
    私自身は帰宅時にほぼ毎日使ってますが。

  • 高速道路の工事凍結って無駄取りの一環で民主党がやったんじゃなかったっけ?無駄じゃないの?
  • ガソリンスタンドの価格表示が日々上がっていくのを見ると、民主党がガソリン値下げ隊とか言ってはちまき巻いてた滑稽な姿を思い出して笑っちゃいます。
  • 交通事故って、事故対応による機会損失とか考慮されないからむかつくよね。
    たとえば三時間かかったら三時間分の補償もして欲しいなぁ。当てられ損なんだよね。
    いや、特に事故に遭ったわけではないんだけども。ふと思い出してムカついているところ。

  • 大島優子が『メリダとおそろしの森』メリダ役でハリウッド映画の吹替初挑戦! - ニュースウォーカー
    ピクサー映画は必ず行くことにしているのでこれも行くと思うけど、大島優子かぁ。上手いのかなぁ。
    ピクサーのキャスティングなら失敗はないとは思うけど。

  • 『SPEC 天』で神木隆之介がギャグを連発、伊藤淳史は役柄も“伊藤淳史”!? - ニュースウォーカー
    いよいよ明日「天」公開!!
    私も早く見たいけど。いつ行こうかな。楽しみ楽しみ。

2012年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

TOPへ戻る